2024.01.07 公開
お笑い芸人の東MAXこと東貴博(54)が5日、アメーバオフィシャルブログを更新。妻でタレントの安めぐみ(42)と8歳の長女と神社で安産祈願をしたことを明かした。
【写真】娘と神社で安産祈願をした東貴博と第2子妊娠中の妻・安めぐみ(2枚)
この日、「ブログっ!!」と題してブログを更新した東。「ブログお久しぶりぶりね」と切り出し、「毎年恒例 浅草寺の除夜の鐘 浅草の選ばれし108人がひとつひとつ鐘を撞く」と年越しに浅草寺で除夜の鐘を鳴らしている自身の動画とともに報告。「そして毎年恒例 浅草神社参拝 安産祈願のご祈祷もしてきた」とも明かし、神社での安と長女との家族3ショットも公開した。
続けて「そしてそして毎年恒例浅草東会」とお笑いタレントの土田晃之らとの集合ショットを公開し、「新年会ね おじさんたちの集い バカな話からバカな話まで一年分笑う会」だと説明した。
「今年は正月2日から舞台稽古」だという東。「宅間孝行さん作・演出の舞台です。なんと主演です。笑っちゃう~と言いたいところですが泣けますよマジで騙されたと思って来てみて身体に染み渡る感動が待っておりますよ」とつづり、最後は「今年もよろしくお願いしますね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。
1ページ(全2ページ中)
【あなたにオススメ記事】