2023.07.13 公開
丸山桂里奈、私の人生を変えたシュートを回想「幻じゃなくてよかった~」「サッカーやっていてよかったなぁと思えたゴールでした!!」

丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Amebaより  画像 1/2

今年2月21日に第1子を出産した元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈(40)が11日までに、アメーバオフィシャルブログを更新。自身の人生を変えたシュートを振り返った。

9日、「12年前の今日。」とブログを更新。12年前の2011年7月9日は、なでしこジャパンの歴史が大きく動いたFIFA女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会決勝トーナメントの初戦。丸山は絵文字を交えながら「12年前の今日。もうそんな経つんだなぁ」としみじみにつづり、「幻じゃなくてよかった~間違いなく,私の人生を変えたシュートです サッカーやっていてよかったなぁと思えたゴールでした!!」と丸山が放ったシュートがゴールネットを揺らす直前の写真を公開した。


続けて「そして2011年のなでしこジャパン,最高のチームだった。このメンバーでいれたことを一生宝物にします」とも述べ、「#2011年」「#FIFAドイツワールドカップ」「#フランクフルト」「#vsドイツ」「#1-0」「#一生忘れないゴール」「#記念日」「#右足ありがとう」「#大きくなったらぷくぷくに見せよう」なとのハッシュタグを添えて、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「最高」「サッカーって楽しいな!って気づいた瞬間でした♪」「切り込み隊長のように放ったシュ-トでした」「カッコ良かった」「なでしこジャパンの関心が上がりました」「桂里奈さんはじめなでしこジャパンの活躍が、苦手を吹き飛ばす位に技術と団結力に感動」「ありがとう」などの声が寄せられている。丸山桂里奈、私の人生を変えたシュートを回想「幻じゃなくてよかった~」「サッカーやっていてよかったなぁと思えたゴールでした!!」丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Amebaより  画像 2/2

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事