2023.03.15 公開
アンミカ、広瀬すず&黒羽麻璃央との笑顔3ショット公開

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Amebaより  画像 1/1

モデルでタレントのアンミカが15日、アメーバオフィシャルブログを更新。女優の広瀬すずが主演を務めるTBS系連続ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(毎週火曜よる10時)第9話に出演したことを報告するとともに、広瀬と俳優の黒羽麻璃央との3ショットを公開した。

この日、「夕暮れに、手をつなぐ9話、日本のアナウィンター役で。」と題してブログを更新したアンミカ。絵文字を交えながら「皆様、おはようございます!!」と切り出し、「昨夜は22:00~22:57放送TBS の火曜ドラマ【夕暮れに、手をつなぐ】、9話に出演させて頂きましたよ」と報告。「顔が小さすぎる透明感の塊、広瀬すずちゃんとシュッとしたおしゃれ男子の黒羽 麻璃央さんと!」と広瀬と黒羽と笑顔で寄り添う3ショットを公開した。

続けて「アパレル界のドンの役割(日本のアナ・ウィンター淀橋美代役でした!)だったので、初めて笑わない演技をさせて頂きました!」と自身の役柄についてお茶目につづりつつ、「パリコレに誘う結果となる運命も感じた役」だったともいい、「一見悪く思うことも、何かの大きなステップアップのためのきっかけだったなんてことも、人生振り返れば多々ありますよね。。」とコメント。


最後は「天豆と音のハグ、なんだか切なくて涙が出ましね。。。」と第9話を振り返り、「3/21の宇宙元旦の日、最終回も是非、ご覧くださいませ!」と呼びかけた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事