2023.03.16 公開
岸井ゆきの、背中開きのドレスコーデで振り返り!

※写真は岸井ゆきの Instagramより  画像 1/3

3月12日、女優の岸井ゆきのが自身のインスタグラムを更新した。

岸井ゆきの、背中開きのドレスコーデで振り返り!※写真は岸井ゆきの Instagramより  画像 2/3
岸井は『第46回 日本アカデミー賞』にて、最優秀主演女優賞を受賞した。投稿では「第46回日本アカデミー賞 映画『ケイコ 目を澄ませて 』で最優秀主演女優賞をいただきました。三宅組の皆様、関係者の皆様、小笠原恵子さん、なによりも映画を観てくださった皆様、本当に有難うございます。」とコメントするとともに、背中開きのドレス姿で振り返る『見返り美人ショット』を公開した。


続けて岸井は「今もボクシングを続けてる理由は、強くなりたいのはそうだけどこの映画で出会った色々を肉体にして離さずにいたいのかもしれないと思いました。壇上での言葉はまとまらず、今でもきれいな言葉に直せませんが映画があるから私は、大丈夫でいられます。映画、ぜひ映画館で観てくださいね。ありがとうございました。」とメッセージを寄せた。

岸井ゆきの、背中開きのドレスコーデで振り返り!※写真は岸井ゆきの Instagramより  画像 3/3


また投稿では授賞式でナビゲーターを務めたオードリー・若林正恭との2ショットも公開。若林と岸井は、2015年放送のテレビ東京系『SICKS~みんながみんな、何かの病気~』で共演していたこともあり、岸井は「あれからずっと活動を見守ってくださり、お仕事で会えたらボクシングの話をしたりで、このかたちでの再会は大感動でありました。こんな報告をその場で出来るなんてトゥースでしかありません!ありがとうございます。」とつづっている。


この投稿にファンからは、
「大好きな人が主演女優賞!とても嬉しいなぁ」
「おめでトゥーーーース!!!!」
「ゆきのちゃん、おめでとう!スピーチ聞いて、泣きそうになったよ!!」
「ゆきのさんにとっての女優というお仕事は、まさに天職だと思います。これからも、応援しています!!」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事