2023.03.01 公開
松井珠理奈「もう少しお時間をください」、活動復帰に向けてコメント

※写真は松井珠理奈 Instagramより  画像 1/1

2月21日、SKE48の元メンバーで女優の松井珠理奈が約10ヶ月ぶりに自身のインスタグラムを更新した。

投稿では「皆様お久しぶりです!長い間お休みをいただきすみません。」とコメントを寄せるとともに、尊敬する武藤敬司の引退資材に参加したことを明かした。花束を手に持ち横顔を見せた松井。

また、「小6からお仕事を始め突き進んできた私には趣味がありませんでした。そんな私の世界を変えてくれたのがプロレスです。辛い時にプロレスを観ると本当に頑張れます。今日もパワーをいただきました。」とプロレスへの想いを綴った松井。SKE48卒業後の2022年4月30日から休養しているが、「このパワーを原動力に復帰に向けて準備いたします。もう少しお時間をください。必ず皆様に1番にお知らせします。」と復帰に向けた準備に取り掛かることを報告した。


この投稿にファンからは、
「久しぶりの投稿、超超嬉しい!!ありがとう」
「久々に顔が見れて嬉しい。自分のペースで無理せずでいてほしいです!」
「人生は長い。焦らずマイペースで歩んでくださいね」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事