2023.02.09 公開
深川麻衣、写真集「Free Mind」のオフショットを公開「とても大切な1冊になりました」

※写真は深川麻衣 Instagramより  画像 1/4

2月8日、女優の深川麻衣が自身のインスタグラムを更新した。

深川麻衣、写真集「Free Mind」のオフショットを公開「とても大切な1冊になりました」※写真は深川麻衣 Instagramより  画像 2/4 深川麻衣、写真集「Free Mind」のオフショットを公開「とても大切な1冊になりました」※写真は深川麻衣 Instagramより  画像 3/4 深川麻衣、写真集「Free Mind」のオフショットを公開「とても大切な1冊になりました」※写真は深川麻衣 Instagramより  画像 4/4

最新写真集「Free Mind」(幻冬舎)を発売した深川。投稿では撮影時のオフショットを公開した。


深川は「約3年前に立ち上がった企画がこうして形になり、やっと皆さまにお届けできることが本当に嬉しいです。背伸びしない、日常の延長線の、今この瞬間の等身大の自分を切り取っていただき、とても大切な1冊になりました。石垣島、竹富島のあたたかくおだやかな時間や、素敵な景色もぎゅっと詰め込まれています。」と合わせてコメントを寄せた。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事