2023.01.09 公開
平祐奈が2023年の意気込み明かす「今年も私ハリキッちゃうんだからっ!!!」

平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」Powered by Amebaより  画像 1/1

女優の平祐奈が5日、アメーバオフィシャルブログを更新。2023年への意気込みをつづった。

この日、「2023年」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願い致します」と新年の挨拶とともに、「ピョンピョン飛び回りながらちょいと休んで 亀さんに追い越されないように 気をつけないとね」とコメント。「今年も私ハリキッちゃうんだからっ!!!」と意気込みをつづった。

続けて「まずは 去年から始まったラジオ bayfm『平祐奈の凸凹ラジオ』が 今夜11時から新年1発目の放送です」とお知らせし、「毎週木曜日ぜひお付き合いくださいな」と呼びかけ。「それから明日は短編映画『BlindMind』が 公開されます~!!」と劇団EXILEの佐藤寛太が主演を務める短編映画『Blind Mind』のポスターを公開。「新宿シネマートで明日は舞台挨拶に 登壇しますー!来てくれるかな??来てくれるよね?? 待ってるね」とファンへメッセージを送った。

さらに「1/13日(金)からはWOWOWドラマ 『異世界居酒屋~のぶ~3』が放送STARTします」と出演ドラマについても触れ、「まだ情報解禁してないものもあるので またお知らせする日まで待っててね」とコメントし、「今年もみなさんに 嬉しい報告がたくさんできますように コツコツ頑張るね」と述べた。

最後は「いつもありがとう」と感謝しつつ、「あ!あと!カレンダー出るよ!!今年!! 2/4日にイベント開催する予定なので 予定空けておいてね?頼んだよぉ」と美しいコスモスとのコラボショットを公開。「今年もよろしくっやでっ寒いから温かくしてね ごきげんよう」と呼びかけながら、「お正月の写真載せようと思ったのに ぜーんぜん撮ってなかった…」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。


この投稿にファンから「あけましておめでとうございます」「楽しみが倍増しました」「卯年が祐奈さんにとって益々うさぎのようにぴょんぴょん飛び跳ねる飛躍の年となりますように」「今年も頑張ってくださいね」「祐奈姫 ますますキレカワな一年を」「ぴょんぴょんぴょん跳ねて素敵な1年を」「嬉しい報告たくさんありがとう」などの声が寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事