2022.11.11 公開
日向坂46・影山優佳、可愛すぎる王道のメイド衣装ショット公開「もう一生着ることはないであろうメイドさんになりました」

※写真は影山優佳 Instagramより  画像 1/4

11月3日、日向坂46影山優佳がが自身のインスタグラムを更新した。

日向坂46・影山優佳、可愛すぎる王道のメイド衣装ショット公開「もう一生着ることはないであろうメイドさんになりました」※写真は影山優佳 Instagramより  画像 2/4 日向坂46・影山優佳、可愛すぎる王道のメイド衣装ショット公開「もう一生着ることはないであろうメイドさんになりました」※写真は影山優佳 Instagramより  画像 3/4 日向坂46・影山優佳、可愛すぎる王道のメイド衣装ショット公開「もう一生着ることはないであろうメイドさんになりました」※写真は影山優佳 Instagramより  画像 4/4

影山は投稿で「『月と星が踊るMidnight』発売記念ミーグリ1日目、ありがとうございました。約3ヶ月ぶりのミーグリで、お久しぶりやはじめましてのみなさんに会えて幸せでした。そして今回はもう一生着ることはないであろうメイドさんになりました。どうかな・・・?」とコメントを寄せるとともに、王道のメイドコスチュームを着た写真を公開した。もう一生着ることがないというが、残念なぐらい可愛らしいショットだ。

また影山はこのメイド衣装でYUIの『CHE.R.RY』を歌った「歌ってみた動画」も公開。透き通る美声を響かせている。


この投稿にファンからは、多くの「いいね!」が寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事