2022.11.10 公開
YOSHIKI、19歳で亡くなったYOSHIさんを追悼

※写真はYOSHIKI Instagramより  画像 1/4

11月7日、X JAPANYOSHIKIが自身のInstagramを更新した。

YOSHIKI、19歳で亡くなったYOSHIさんを追悼※写真はYOSHIKI Instagramより  画像 2/4 YOSHIKI、19歳で亡くなったYOSHIさんを追悼※写真はYOSHIKI Instagramより  画像 3/4 YOSHIKI、19歳で亡くなったYOSHIさんを追悼※写真はYOSHIKI Instagramより  画像 4/4

YOSHIKIは投稿で「レコーディングしてた最中、彼が亡くなったことが今でも信じられない。悲しい。彼はすでにスターであり、素晴らしい人だった、自分は彼をより大きなスターにできると確信していた。心よりご冥福をお祈り致します。」と英語と日本語でコメントし、5日未明に交通事故のため19歳で亡くなった歌手で俳優のYOSHIさんを追悼した。合わせてYOSHIさんと一緒に写った写真を掲載。スタジオにてYOSHIさんと話し合う様子や、YOSHIKIのピアノに合わせてYOSHIさんが歌う様子を公開している。


この投稿にファンからは、
「心よりご冥福をお祈りいたします」
「彼がYOSHIKIさんの基で世界一になるところ見たかったです」
「信じられない気持ちでいっぱいです」
「お二人の作品をたくさん聴きたかったです」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事