2022.09.22 公開
宇徳敬子、「さんま御殿」に出演し中山忍との2ショットなど多数披露!

※写真は宇徳敬子 Instagramより  画像 1/4

9月14日、B.B.クィーンズ、Mi-Ke、そしてソロとして活動してきたシンガーソングライターの宇徳敬子が自身のInstagramを更新した。

宇徳敬子、「さんま御殿」に出演し中山忍との2ショットなど多数披露!※写真は宇徳敬子 Instagramより  画像 2/4 宇徳敬子、「さんま御殿」に出演し中山忍との2ショットなど多数披露!※写真は宇徳敬子 Instagramより  画像 3/4 宇徳敬子、「さんま御殿」に出演し中山忍との2ショットなど多数披露!※写真は宇徳敬子 Instagramより  画像 4/4

宇徳は投稿で「踊る#さんま御殿に初出演させて頂きました。」「まさか私がこのような素敵な番組に出演!?夢のような幸せな時間をありがとうございました。」「当時、ドラマに出演されていた#中山忍さんとの再会に感激しました。思い起こせば、私も確か?ドラマのラストシーンにMi-Keとして3人で登場して出演者の皆さまと一緒に合唱した記憶が甦りました。」などと綴った。コメントとともに、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』のスタジオでのオフショットや、自身の控室前での写真、共演していた女優の中山忍とのツーショットなどを披露。美しいルックスや柔らかな表情、ふんわりとした雰囲気が伝わってくるショットだ。


この投稿にファンからは、
「ホントに若くてお美しい」
「宇徳さんらしさが出てて、可愛らしく素敵でした」
「素敵な笑顔にも癒されました」
「宇徳さんのトークも笑顔もとても素敵でした」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事