2022.09.01 公開
山田裕貴、伸びた前髪に無精ひげで台本を覚える姿に歓喜の声「破壊神のよう」

山田裕貴オフィシャルブログ「Trust yourself.」Powered by Amebaより  画像 1/1

俳優の山田裕貴(31)が31日までに、アメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。伸びた前髪に無精ひげ姿でで台本を覚えるオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『山田裕貴のオールナイトニッポンX』(ニッポン放送/毎週月曜深夜0時~)放送前、ハッシュタグを交えながらSNSを更新した山田は「さぁ、0時から #高橋文哉 くんと#山田裕貴のオールナイトニッポンX」「#山田裕貴ANNX」とお知らせ。

ドラマ「先生を消す方程式。」(2020年)で共演している山田と高橋。「そんときの僕は過去最高に 闇に塗れていました」「闇は行き過ぎると"無"になるんだなとすら感じました」と当時を思い出しながら、「その作品の台本覚えてるときのものですな」「撮影 @ryyupoteyan」と黒のトップスに伸びた前髪、無精ひげ姿で台本と向き合うオフショットを公開した。

続けて「ただね 今日は文哉くんとめっちゃ明るくいくから」とお茶目にコメントし、「はぁ~~うずくなぁ」や「#せんけす」「#頼田朝日 と #藤原刀矢」「#今日は明るくなるよね?」「#戻ってこないで朝日先生」などのハッシュタグを添えながら締めくくった。

この投稿にファンから「破壊神のよう」「凄みを感じます」「かっこいいね」「わ~おwww」「最高」や「ANNXでどんな感じになるのか、うずきます」「今日も楽しみ」「朝日先生役凄かったですね」「楽しみすぎます」、さらにラジオを聴いたファンから「ラジオ明るかったです」「全力トーク楽しかった」「真面目で熱いトークだったね」などの声が寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事