2022.08.22 公開
小嶋陽菜、花火を見上げながら浴衣バーベキューで夏満喫「いつか浴衣でイベントとかしてみたい」

※写真は小嶋陽菜 Instagramより  画像 1/4

8月21日、ファッションモデルでタレントの小嶋陽菜が自身のインスタグラムを更新した。

小嶋は投稿で「浴衣で花火を見ながらBBQ。駆け込みで夏を一気に満喫しました」とコメントを寄せるとともに、浴衣姿で花火を鑑賞しながらバーベキューを楽しむ写真を公開した。

小嶋陽菜、花火を見上げながら浴衣バーベキューで夏満喫「いつか浴衣でイベントとかしてみたい」※写真は小嶋陽菜 Instagramより  画像 2/4 小嶋陽菜、花火を見上げながら浴衣バーベキューで夏満喫「いつか浴衣でイベントとかしてみたい」※写真は小嶋陽菜 Instagramより  画像 3/4 小嶋陽菜、花火を見上げながら浴衣バーベキューで夏満喫「いつか浴衣でイベントとかしてみたい」※写真は小嶋陽菜 Instagramより  画像 4/4

「今年の夏はイベントやお店のオープンなどでとっっても充実していたのですが、春からひたすら走ってきたので、今まででいちばん夏らしいこをしていない年かも、、!と思っていましたが、夏がおわるまえに詰め込みました。日頃頑張ってくれているメンバーたちと、その家族を交えてみんなで花火を見ました。何年ぶりだろう。。」という小嶋。投稿ではビールを片手に花火を見上げる姿も披露。写真や動画からは楽しげな様子が伝わってくる。

また小嶋は、「写真もたくさん撮って、プレスのメンバーと全員が目を開けている写真のセレクトが大変なの、グループ時代を思い出す。いつか浴衣でイベントとかしてみたいなぁって思いました」とイベントの感想を綴った。


この投稿にファンからは、
「美しい〜にゃんにゃん〜」
浴衣のデザインがもうにゃんにゃんの為に作られたって感じがします可愛い」
浴衣と髪型最高です」
「最高に美しいです。浴衣イベントやって欲しいですー!!」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事