2022.08.24 公開
若林有子TBSアナウンサー、コミケで『SPY×FAMILY』アーニャのコスプレ披露!「コスプレイヤーさんって本当にすごい」

※写真は若林有子アナウンサー Instagramより  画像 1/3

8月14日、TBS若林有子アナウンサーが自身のインスタグラムを更新した。

若林アナは投稿で3年ぶりに東京ビッグサイトで開催された同人誌即売会「コミックマーケット100」(C100)で披露した、アニメ『SPY×FAMILY』のキャラクター「アーニャ・フォージャー」のコスプレショットを公開した。

若林有子TBSアナウンサー、コミケで『SPY×FAMILY』アーニャのコスプレ披露!「コスプレイヤーさんって本当にすごい」※写真は若林有子アナウンサー Instagramより  画像 2/3 若林有子TBSアナウンサー、コミケで『SPY×FAMILY』アーニャのコスプレ披露!「コスプレイヤーさんって本当にすごい」※写真は若林有子アナウンサー Instagramより  画像 3/3

若林アナは「サンジャポロケにて、人生初コミケ&人生初コスプレでした。コスプレって難しい!!そして大変!コスプレイヤーさんって本当にすごいなと、間近で見て改めて感動しました」とコメント。また、「漫画を読むのは好きですが、自分がそのキャラクターにというのは思いもしなかったので、私これ大丈夫…?とずっと不安を漏らしながらロケをしてましたが、自分以外の誰かになるというのは非日常的でワクワクする体験でした…!(恐れ多くもアーニャ…すみません…かわいくて大好きです…)」とコスプレについて心境を明かした。また参加した「コミックマーケット100」について、「コロナ対策&台風対策をしながら、皆さんが愛と熱を持って集まる場所にお邪魔できて、とても楽しかったです。余った緑のカラコンをどうしようかだけ悩み中…」と感想を寄せた。


この投稿にフォロワーからは、
「超可愛い」
「わかばちゃんコスプレすごくかわいい」
「違和感なさすぎて普段着かなと思うレベル笑」
「アーニャがそのまま大人になったみたいな感じ」
「心から大好きです」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事