2022.08.12 公開
元HKT48・村重杏奈、透明感抜群の美しい横顔にファン歓喜!

※写真は村重杏奈 Instagramより  画像 1/1

8月7日、HKT48の元メンバーでタレントの村重杏奈が自身のInstagramを更新した。

 

2022年8月5日(金)、6日(土)、7日(日)の3日間、世界最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022 supported by にしたんクリニック」(以下、TIF2022)がお台場・青海周辺エリアにて開催された。最終日となる3日目に、10人組の新アイドルグループ・高嶺のなでしこの初お披露目があり、MCとしてオーディションからアンバサダーを務めた元HKT48村重杏奈が登場。村重の投稿では「まさかHKT48を卒業してから出演できると思ってなかったのでびっくり。オーディションからアンバサダーとして関わらせてもらってる今日デビューの『高嶺のなでしこ』というアイドルグループのMCでした。」などと綴った。投稿とともに、花の刺繍が施されたワンピースを着用したショットを掲載。つやつやとした美肌に整った凛々しい横顔を公開した。


この投稿にファンからは、
「横顔美人」
「可愛い大天使」
「絶対的アイドル杏奈さん」
「落ち着いた感じのワンピース新鮮でめっちゃ可愛い」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事