2022.08.10 公開
ゆきぽよ、小麦肌で素肌見せのミニ丈ワンピに「綺麗な脚線美」「スタイルバツグン」と反響の声!

※写真はゆきぽよ Instagramより  画像 1/4

8月2日、モデルでタレントの「ゆきぽよ」こと木村有希が自身のInstagramを更新した。

ゆきぽよ、小麦肌で素肌見せのミニ丈ワンピに「綺麗な脚線美」「スタイルバツグン」と反響の声!※写真はゆきぽよ Instagramより  画像 2/4 ゆきぽよ、小麦肌で素肌見せのミニ丈ワンピに「綺麗な脚線美」「スタイルバツグン」と反響の声!※写真はゆきぽよ Instagramより  画像 3/4 ゆきぽよ、小麦肌で素肌見せのミニ丈ワンピに「綺麗な脚線美」「スタイルバツグン」と反響の声!※写真はゆきぽよ Instagramより  画像 4/4

ゆきぽよは、投稿で「8月4日放送のダウンタウンDXに久しぶりに出演させて頂きます。今回のテーマは『ポジティブ人間』でしたあたしは生きてるだけで幸せですお楽しみに~」とコメントを寄せるとともに、自身の出演番組を告知。髪型をハーフツインテールにし、デニム生地のミニ丈ワンピースに厚底サンダルを合わせたコーデをアップ。カメラに向かってピースをしたバストアップ写真や全身写真を披露した。小麦色のヌーディーな肌にヘルシーな素肌見せで夏らしいショットとなっている。


この投稿にファンからは、
ゆきぽよちゃん、可愛い。絶対見る」
「綺麗な脚線美」
「スタイル、バツグンだねぇ」
「足細くて、スタイル良くて、顔可愛いすぎる」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事