2022.07.30 公開
相川七瀬、ショーパン姿でPUFFYとの豪華3ショットに「サイコーなショット」とファン歓喜!

※画像は相川七瀬のインスタグラムより  画像 1/2

7月23日、歌手の相川七瀬が自身のInstagramを更新した。

7月23・24日、茨城県国営ひたち海浜公園にて、地元ラジオ局LuckyFM(茨城放送)が新たに立ち上げた音楽フェス『LuckyFM Green Festival(通称 LuckyFes)』 が開催された。相川は23日に出演し、オフショットを掲載。投稿では、「やっぱり皆さん、この3ショット見たいですよね。笑。PUFFYちゃんたちと。」と綴り、女性デュオ「PUFFY」の大貫亜美と吉村由美との3ショットを公開した。相川はロゴTシャツにショートパンツ姿で笑顔をみせた。続けて「2枚目は、RIOもお邪魔しました。PUFFYのステージをお客さまに混じって見てきました。」とコメントを寄せるとともに、次男も含めて撮影された4人の写真を投稿した。

相川七瀬、ショーパン姿でPUFFYとの豪華3ショットに「サイコーなショット」とファン歓喜!※画像は相川七瀬のインスタグラムより  画像 2/2
この投稿にファンからは、
「素敵な3ショット」
「めっちゃ好きです。脚細っっ」
「ホント変わらない御三方」
「サイコーなショットですね」
などのコメントが続々と寄せられている。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事