2022.07.12 公開
江野沢愛美、北條慶と恋愛リアリティー番組で現実に交際!

※画像は江野沢愛美 Instagramより  画像 1/3

7月7日、ファッションモデルの江野沢愛美が自身のInstagramを更新した。

江野沢は投稿で「この機会に私たちからお知らせです。今年彼が芸能界を引退し新しいスタートを切り、2人で色々な話をしていく中で、この素敵な機会に、お付き合いを公表させていただくことになりました。」とコメントを寄せるとともに、元タレント北條慶との交際を公表。2人は、20年9月にスタートしたABEMAのオリジナル恋愛リアリティー番組『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』で共演し、番組当時から交際していたことを明かした。さらに心境や交際を明かした経緯を綴り、北條慶との穏やかな雰囲気のツーショット写真を掲載した。

江野沢愛美、北條慶と恋愛リアリティー番組で現実に交際!※画像は江野沢愛美 Instagramより  画像 2/3 江野沢愛美、北條慶と恋愛リアリティー番組で現実に交際!※画像は江野沢愛美 Instagramより  画像 3/3

この投稿にファンからは、
「しあわせすぎるご報告」
「2人とも大好き」
「嬉しすぎて叫んでしまいました」
「最高すぎる」
などの祝福コメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】