2022.07.10 公開
板野友美、31歳誕生日に親友・武田舞香と年齢を感じさせない2ショットを披露!

※画像は板野友美Instagramより  画像 1/4

7月4日、AKB48の元メンバーで歌手・タレントとして活躍する板野友美が自身のInstagramを更新した。

板野は投稿で「31歳になりました。当日は同じ誕生日の親友と。」と7月3日の誕生日を親友で振り付け師の武田舞香と一緒に過ごしたことを報告。バースデーケーキを同じ誕生日の親友と持っているツーショットや、伊勢丹がサプライズで用意したバラのバースデーケーキの写真、色違いのプラダのトートバッグを持った写真などを複数枚アップした。「充実した一年になりますように。や、自ら充実した一年にしていきましょうー!」と抱負を述べてこの投稿を締めた。31歳となった板野だが、歳を重ねても変わらない美しさは彼女の魅力の一つだろう。

板野友美、31歳誕生日に親友・武田舞香と年齢を感じさせない2ショットを披露!※画像は板野友美Instagramより  画像 2/4 板野友美、31歳誕生日に親友・武田舞香と年齢を感じさせない2ショットを披露!※画像は板野友美Instagramより  画像 3/4

この投稿にファンからは、
「2人から可愛いが溢れている」
「31にはみえんし」
「相変わらずの可愛さ」
などのコメントが続々と寄せられている。

同期の篠田麻里子も「まいかー」とコメントし投稿を盛り上げていた。

板野友美、31歳誕生日に親友・武田舞香と年齢を感じさせない2ショットを披露!※画像は板野友美Instagramより  画像 4/4

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事