2022.06.27 公開
中村蒼、クランクイン時の写真と撮影エピソードを明かす「僕が雨雲を連れて来たと言われ・・・」<家庭教師のトラコ>

中村蒼オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/1

7月20日(水)スタートする女優の橋本愛(26)が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ家庭教師のトラコ』(毎週水曜よる10時)に出演する俳優の中村蒼(31)が25日までに、アメーバオフィシャルブログを更新。同ドラマのクランクイン時の写真を公開した。

本作は、『家政婦のミタ』(日本テレビ系)の脚本家・遊川和彦とプロデューサーの大平太のコンビが描く「個別指導式ヒューマンドラマ」。合格率100%を誇る謎の家庭教師・トラコこと根津寅子(橋本愛)が、「自分の子供を志望校に合格させたい!」という切実な願いと、親には言えない「深刻な問題」を抱えている3人の母親と3人の子供を救うため、勉強以外に生きていく上でとても大切なこと、「正しいお金の使い方」を教えていく。
彼女の幼なじみでパートナーの福田福多を中村蒼が演じ、美村里江、細田佳央太、板谷由夏、鈴木保奈美らもキャストに名を連ねる。

「最近」と題してブログを更新した中村。「どうもです。暑くてどうにかなりそうですね。僕は暑いより寒い派なので中々堪える日々です」と切り出し、「そんな中『家庭教師のトラコ』の撮影をしております」と報告し、スーツ姿にマスクを着用したクランクイン時の写真を公開した。

続けて「この日は小雨が途中から降ってきたけど何とか撮影を撮りきることができた」と回想しつつ、「他の日は僕が現場に入った途端雨が降り出した時もあり、僕が雨雲を連れて来たと言われ・・・雨男か・・・?と言われる始末。笑」と撮影現場の様子をお茶目につづった。

「雨男」だと言われたという中村。「血液型で分けたり 草食男子、肉食男子で分けたり 雨男、晴れ男で分けたりなにかと線引きをしたがる世の中に苦言を呈したい日々です。笑」と述べ、一方で「でも僕も自分の事を決して晴れ男では無いと思っているので周りにそう言われても堂々と僕は雨男だ!と胸を張るだけです!!」とコメント。

最後は「そして最近は別件で地方にも行ったりしております。こちらはまた追ってお知らせします では~」とつづり、ブログを締めくくった。


この投稿にファンから「暑いなか撮影おつかれさま」「『家庭教師のトラコ』楽しみ」「熱中症に気をつけて、撮影頑張って下さい」「暑くて溶けてない?大丈夫?!」「撮影順調そうで良かった」「露出が多いと凄く嬉しい」などの声が寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事