2022.06.28 公開
益若つばさ、「4日間お風呂に入ってない」ボサボサ髪を公開!

※写真は益若つばさ Instagramより  画像 1/5

6月17日、モデルでタレントの益若つばさが自身のInstagramを更新した。

益若つばさ、「4日間お風呂に入ってない」ボサボサ髪を公開!※写真は益若つばさ Instagramより  画像 2/5 益若つばさ、「4日間お風呂に入ってない」ボサボサ髪を公開!※写真は益若つばさ Instagramより  画像 3/5 益若つばさ、「4日間お風呂に入ってない」ボサボサ髪を公開!※写真は益若つばさ Instagramより  画像 4/5 益若つばさ、「4日間お風呂に入ってない」ボサボサ髪を公開!※写真は益若つばさ Instagramより  画像 5/5

益若は滞在先の米ロサンゼルスで仙骨を骨折し、療養中であることを明かしている。投稿では「【日記】」と題して「写真は4日間お風呂に入ってないワイです。もう4日に1度のお風呂も慣れたもんです。髪が伸びてきてとんでもない寝癖がついて、もはやお洒落なんじゃないかとさえ思ってきてます。笑」と前向きに綴った。寄せられた写真には、寝癖がつきボサボサヘアで笑顔の益若が写っている。他にもバケットハットをかぶったブラックコーデ姿や車椅子の姿など多数の写真を掲載した。


この投稿にファンからは、
「ゆっくり休んでしっかり治してください」
「寝癖?いい感じです」
「可愛い笑顔ですね」
「寝癖までもが愛しい」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事