2022.05.24 公開
新木優子、櫻坂46・渡邉理佐の卒コンライブに応援グッズフル装備で参戦!

※写真は新木優子 Instagramより  画像 1/3

5月23日、モデルで女優の新木優子が自身のInstagramを更新した。

新木は投稿で5月21、22日に国立代々木第一体育館にて行われた『櫻坂46渡邉理佐 卒業コンサート」』に参戦したことを報告。合わせて渡邉理佐のマフラータオルとスティックタオルを持った写真を公開した。

新木優子、櫻坂46・渡邉理佐の卒コンライブに応援グッズフル装備で参戦!※写真は新木優子 Instagramより  画像 2/3 新木優子、櫻坂46・渡邉理佐の卒コンライブに応援グッズフル装備で参戦!※写真は新木優子 Instagramより  画像 3/3


新木は「最初から最後までりっちゃんのほわっとした可愛い笑顔にずっと包まれているような感覚になる、温かくて優しい会場の空間に感動した時間でした。りっちゃんもBuddiesの皆さんのことが大好きで、Buddiesの皆さんも。メンバーの皆さんもスタッフの皆さんも(もちろん私も。)りっちゃんのことが大好きなんだなぁと感じられて、温かい気持ちをお裾分けして頂いたような。とってもいい眠りにつけそうです。本当に最後の最後まで可愛くて美しかったなぁ。」と綴り、さらに渡邉について「改めて、卒業おめでとう。りっちゃんの未来に幸あれ。」と卒業を祝福し応援の言葉を送った。


この投稿にファンからは、
「絆を感じる」
「オタクしてるゆうこ様尊い」
「この姉妹めっちゃ最強」
「りっちゃんと優子様の絆は固すぎる」
などのコメントが殺到している。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事