2022.05.23 公開
大原優乃がすっぴん公開!役作りのイメチェンショットに歓喜の声

大原優乃(※提供写真)  画像 1/4

女優の大原優乃が自身のインスタグラムとYouTubeを更新。カットとヘアカラーをしてイメチェンした姿を公開し、ファンからは「最高に可愛すぎる」「文句なしで似合ってる」など絶賛の声が集まっている。

大原は「役作りのためにイメチェンしました!」とインスタグラムを投稿。また、自身のYouTubeチャンネルでは、美容室でのカットとヘアカラーの様子をアップしている。

大原優乃がすっぴん公開!役作りのイメチェンショットに歓喜の声大原優乃(※提供写真)  画像 2/4 大原優乃がすっぴん公開!役作りのイメチェンショットに歓喜の声大原優乃(※提供写真)  画像 3/4 大原優乃がすっぴん公開!役作りのイメチェンショットに歓喜の声大原優乃(※提供写真)  画像 4/4


健康的な黒髪で人懐っこいイメージが強い大原だが、人生初のオールヘアカラーで憧れのブラウンに変身。柔らかく大人っぽい姿を見せた。

夏には関西コレクションにも出演が決定している彼女。役作りとのことで、新しい雰囲気で臨む作品にも期待が高まる。


引用:「大原優乃」インスタグラム:@yuno_ohara

大原優乃YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」
https://www.youtube.com/watch?v=tG-CJfvD00I

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事