2022.03.31 公開
西島隆弘(Nissy)がエイベックス・マネジメントからの独立を報告「これからもEntertainmentを作っていきます」

西島隆弘(※提供写真)  画像 1/1

3月31日、Nissyこと西島隆弘が自身のインスタグラムを更新した。

投稿では「2022年3月31日をもちまして、エイベックス・マネジメントとの契約を満了し円満に退社、独立することをご報告させていただきます。 今後はエイベックスとエージェント契約を結び活動していきます」と、所属のエイベックス・マネジメントから退社したことを報告した。

Nissyは、「エイベックスのオーディションを受けてから約19年間沢山のことを学ばせていただきました。 携わっていただいた全ての皆様に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」とこれまで共に歩んできた事務所への感謝を寄せた。またAAAのメンバーについて、「感謝の気持ちを込めて直接伝えております」と明かし、「AAAが活動再開の時期を迎えた際には、AAA西島隆弘として再びステージに立ちたいと思っております」と今後に期待を込めた。

最後に応援してくれているファンへ向けて、「皆様がいなければここまで来ることは決してできませんでした。 心より感謝致します。 これからもEntertainmentを作っていきますので 引き続き楽しんでいただけたら嬉しいです」と感謝の想いをつづった。


この投稿にファンからは、
「19年間本当にお疲れ様でした。これからも応援しています」
「西島さんが選んだ道なら応援します!!」
「どんな道にいこうとも応援してます」
AAAが活動再開するときに戻ってきてくれるのは嬉しいから待ってるね」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事