2022.03.31 公開
新谷姫加の太ももが眩しい黒ワンピに「カッコかわいい」「小悪魔的な?」とファン大盛り上がり!

※画像は新谷姫加Instagramより  画像 1/3

3月20日、アイドルでSHAMLOCKのメンバーでもある新谷姫加がInstagramを更新した。

この投稿では 「今日の私です」 とシンプルなコメントとともに超ミニで太ももが眩しい黒ワンピ姿を公開。

シックなブラックのワンピなのだが、春らしく丈は超ミニ。また、ワンピに合わせた肘までのグローブを着用しているため、二の腕から肘にかけての肌がいつもより眩しく見えるのも魅力になっている。

 

新谷姫加の太ももが眩しい黒ワンピに「カッコかわいい」「小悪魔的な?」とファン大盛り上がり!※画像は新谷姫加Instagramより  画像 2/3

 

今回は3枚投稿されており、2枚目と3枚目はカメラ目線。シックなコーデながらも色気を感じさせてくれるコーディネイトが魅力的だ。

 

新谷姫加の太ももが眩しい黒ワンピに「カッコかわいい」「小悪魔的な?」とファン大盛り上がり!※画像は新谷姫加Instagramより  画像 3/3

この投稿にファンからは

「カッコかわいい」

「小悪魔的な?」

「全身ブラック姫ちゃんカッコかわイイネッ」

など絶賛のコメントが多く寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事