2022.02.28 公開
堀未央奈、黒髪ロングヘアのセンター分けショットに歓喜の声「涙がでるほどに美しい」

堀未央奈&スタッフオフィシャルブログ「まったり!赤胴鈴之助」Powered by Amebaより  画像 1/1

歌舞伎俳優の尾上松也が主演を務めるテレビ大阪、BSテレ東で放送するドラマまったり!赤胴鈴之助』(テレビ大阪・毎週土曜深夜0時56分、BSテレ東・毎週土曜深夜0時)のアメーバオフィシャルブログを27日、同ドラマに出演する元乃木坂46で女優の堀未央奈が更新。「少しずつ芽生える親子愛…感じてもらえたら嬉しいなぁ」と黒髪ロングヘアーの自撮りオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。


本作は、子どもたちを中心に人気を博した昭和の少年剣士漫画『赤胴鈴之助』の“その後”をオリジナルストーリー
でコメディードラマ化。剣士・鈴之助が令和にタイムスリップし、平和な現代でまったり過ごす日常を描く。65年前に鈴之助を演じた尾上松助の息子の松也が主演する。堀は、居酒屋のマドンナ店員・ヨシ子を演じる。


「第8話でした!」と題して更新したブログは、絵文字を交えながら「みなさんこんにちは 第8話いかがでしたか??」と問いかけ、前髪をセンター分けした黒髪ロングヘアーのオフショットを公開。「少しずつ芽生える親子愛…感じてもらえたら嬉しいなぁ」と作品についてもつづった。

続けて「歌舞伎について熱く語りだす鈴之助さん」「歌舞伎を想うあまりトイレで顔を白塗りにして…」と第8話
のシーンカットとともに、「まだの方もぜひ…▼」と呼びかけた。

この投稿にファンからは、「可愛い」「黒髪ロングセンター分け最高すぎ」「妖艶!!」「涙がでるほどに美しい」や、「銀髪鬼とヨシ子の回、大好きでした」などの声が寄せられている。


ドラマまったり!赤胴鈴之助』第9話は、3月5日(土)深夜0時56分~放送。居酒屋「おにへい」でウナギを食べる鈴之助(尾上松也)と雷之進(今野浩喜)だったが、なぜか酔客とクイズ対決をすることに!?
そこに鬼面党の面々もやってくるが・・・。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事