2022.02.06 公開
浜崎あゆみ、BALMAINのサングラスでキメ写真を披露するも「誰がハエや」と自分ツッコミ

(※画像は浜崎あゆみ Instagramより)   画像 1/1

2月3日、歌手の浜崎あゆみが自身のInstagramを更新した。

BALMAINのサングラスでキメた横顔をUPするも、ハッシュタグで「誰がハエや」と自分ツッコミでおちゃらけた浜崎。この日は他にも2枚の写真を投稿しており、Alexander Wangの上下でスタイリッシュなストリートショットをキメつつ、こちらでもハッシュタグで「誰がパジャマや」と自分ツッコミ。さらにもう1枚では、BALMAINの色違いサングラスとILUMのキャンドルの写真を投稿。ハッシュタグでは「お面と豆セッティングしてあって 今日が節分だった事を今知った」「この時間から豆まいたらカオス」「全員ぶちアガる」「見んかった事にしよう」と、この日が節分であることを忘れていたことをおちゃらけてネタにしていた。

浜崎あゆみは、年末年始に大きな体調不良を乗り越えたものの、コロナ禍の状況を踏まえ1月末に開催予定だったツアーの開催延期などが発表されたばかり。そんな中でも4月6日(水)に、ぴあアリーナにて開催されるデビュー24周年Party『ayumi hamasaki ASIA TOUR ~24th Anniversary special @ PIA ARENA~ 』を控え着々と準備を進めており、春からのライブステージに改めて期待が高まっている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事