2022.01.08 公開
森保まどか、メイド衣装の撮影風景動画を公開!「全部繰り返し観ちゃう」「超絶リピート案件です」と反響ぞくぞく

『森保まどか写真集 Lotus』より (C)KADOKAWA  (C) Aster PHOTO/TANAKA TOMOHISA   画像 1/1

1月8日、HKT48の元メンバーでタレントの森保まどかが、3月2日に発売する最新写真集『森保まどか写真集 Lotus』(KADOKAWA)より、メイド衣装の撮影風景動画と写真を公開した。

アイドルを卒業し、等身大の24歳の大人の女性像をランジェリーや水着姿で表現している本作。先行カットではプライベート感を漂わせる様々なシチュエーションでのポートレートや、大好きなサウナでの撮影した写真も公開され、発売まですでに待ち遠しい一冊となっている。

森保も写真集のオフショットを自身のSNSで続々と公開。8日には実際のメイド喫茶で撮影したというメイド衣装の写真や、撮影風景を収めたショートムービーを紹介。「メイド服着られて本当に嬉しかったです」と感想を寄せながら、撮影時を振り返る森保。メイド衣装を着てコロコロと変わる表情や、ふとした瞬間にこぼれる自然な笑顔など、画面全体が多幸感に満ち溢れている。一瞬足りとも見逃せない内容だ。


投稿についファンからは、
「全部繰り返し観ちゃうほど可愛い」
「メイドまどちゃん見られて本当に嬉しいです」
「表情豊かで可愛くてずっと見ちゃいます」
「ベビロテで超絶リピート案件です」
「「実はこの中に写真集で実際に使われたカットが入ってます」とかだったりして」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事