2021.11.26 公開

※写真はすみれ Instagramより  画像 1/3

11月25日、女優、モデル、歌手としてマルチに活躍するすみれが自身のインスタグラムを更新した。

すみれは、投稿で「いつも応援してくださっている大切な皆さまへ今まだ世界がこのように困難な状況において、私事で大変恐縮ではございますが、この度、かねてよりお付き合いをしていた方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます。そして、今、そのかけがえのない大好きな彼との間に新しい命も授かり、とても幸せな毎日です」というコメントを寄せると共に、スーツ姿の男性に抱きつき優しく微笑む写真を公開した。

コメントでは続けて「どんな時も、優しさとユーモアで、私を心から笑顔にしてくれる素敵な彼となら、私らしく、これからさらにhappyで、愛があふれるfamilyをつくっていけると信じています。皆さまからいただく思いやりや温かさに感謝して、二人でより一層成長していきたいと思っておりますので、どうぞこれからもあたたかく見守っていただければ幸いです。すみれ」と心境を綴った。

すみれ、一般男性との結婚と妊娠を発表!「おめでとう」「いっぱい幸せになってね」※写真はすみれ Instagramより  画像 2/3 すみれ、一般男性との結婚と妊娠を発表!「おめでとう」「いっぱい幸せになってね」※写真はすみれ Instagramより  画像 3/3


この投稿にファンや芸能関係者からは、
おめでとう
「お幸せに
いっぱい幸せになってね
素敵な笑顔
などのお祝いコメントが寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事