2022.11.01 公開
女優・石井杏奈が癒しのひと時をお届けする新番組『mizuiro ind LIGHT BLUE CAFÉ』がFM大阪とTOKYO FMでスタート

石井杏奈(※提供写真)  画像 1/1

11月から、女性ファッションブランド『mizuiro ind』の新番組 『mizuiro ind LIGHT BLUE CAFÉ』の放送が、FM大阪TOKYO FMの2局ネットでスタートする。

DJの石井杏奈が「私らしさ」を大切にする女性たちに向けて、お気に入りのカフェでくつろいでいるような癒やしのひと時を提供するラジオ番組だ。ファッション、グルメ、ひとり旅など、毎週ひとつのテーマに沿って心地よい音楽と気になる情報をお届けする。

記念すべき初回放送では、DJの石井が自らについてトーク。
また、ラジオ番組に収まりきらなかったアフタートークを、オーディオコンテンツプラットフォーム「AuDee」でも聴くことができる。また、石井が着ている「mizuiro ind」の秋冬ファッションも注目だ。


石井杏奈・コメント】
初のレギュラーラジオ。優しくて温かいスタッフの皆さんと打ち合わせをし、お洋服と喫茶店とラジオが融合した世界観で一人語りさせて頂きました。つらつらと自分の事を話すのは少し恥ずかしさもありつつ、リスナーの皆様の日常の一部になれたら。と思いを込めて収録しました。毎週、ラジオを通して素敵なお洋服と共に彩りをお届けできますように。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事