2021.12.21 公開
iScream、元日に「ANN0」に初挑戦「心がハッピーになるような番組にしたい」

ニッポン放送『iScreamのオールナイトニッポン0(ZERO)』ビジュアル(※提供写真)  画像 1/1

LDHの新ガールズユニット・iScreamが、2022年1月1日(土)放送のニッポン放送オールナイトニッポン0(ZERO)』でパーソナリティを務めることが決定した。

iScreamLDHが2018年に開催した『LDH Presents THE GIRLS AUDITION』でグランプリを獲得したRUIと、ファイナリストのYUNA、HINATAの3人からなる2019年結成の3人組ダンスボーカルユニット。
2021年6月23日にメジャーデビューし、全員が高い歌唱力とダンス力を持ち合わせた実力派ユニットとして注目を集めている。

オールナイトニッポン0(ZERO)』に初挑戦する3人は、トークの他にスタジオにてアカペラも披露する予定。
リスナーからはメールにてメッセージや質問を募集しているほか、iScreamに叫んでほしいこと、挑戦してほしいことなどを募集中。詳細は番組公式HPと番組公式Twitter(@Ann_Since1967)にて発表。

現役高校生、注目のガールズユニット「iScream」が担当するニッポン放送iScreamオールナイトニッポン0」は、1月1日(土)27時から放送。番組は、ラジオはもちろんのこと、スマホからはradikoのアプリを通じて聴くことができる。


【コメント】
皆さんはじめまして、iScreamです!
2022年一発目、「オールナイトニッポン0(ZERO)」のパーソナリティを担当させて頂きます。
デビュー前から「オールナイトニッポンに出演したい!」と3人で話していたので、
一つの夢が叶い、そして新年のスタートをオールナイトニッポンで切ることができ、心から嬉しいです!
皆さんにiScreamというグループを知っていただけるよう、聴いてくださる方々の心がハッピーになるような番組にしたいと思います。
是非聴いていただけたら嬉しいです!
宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事