2021.05.18 公開
竜星涼主演オーディオドラマ、第4話ヒロインは剛力彩芽!

左から竜星涼、剛力彩芽(※提供写真)  画像 1/3

4月27日(火)より毎週火曜に1話づつ更新されてきた、オーディオドラマ『白村颯太に好かれたい by AudioMovie(R)』。

いよいよ最終話、『意気地ナシの男の子』が本日5月18日(火)午前11時より配信開始。 これで、全4話(1話/15 分程度)の“ジワキュン”恋愛ストーリーをお好きな時間にイッキに楽しめる!


第 1~3 話まで物語はヒロイン中心だったが、第4話では竜星涼が演じる“白村颯太”の話へ。そのお相手ヒロイン役:二宮シオンに剛力彩芽。ふたりの声の演技をより近くに感じられるように、ぜひともヘッドホンやイヤホンで楽しんでほしい。

竜星涼主演オーディオドラマ、第4話ヒロインは剛力彩芽!竜星涼(※提供写真)  画像 2/3

<初のオーディオドラマに挑戦した白村颯太役「竜星涼コメント」>

普段は役者で、お互いの顔を見ながらお芝居をしていますが、今回は原稿を読みながら、音だけ聞きながら、相手とコミュニケーション、キャッチボールをするというのが、とても新鮮でした。最初は緊張もしましたが、でも演っていく中、相手の声や感情が新鮮に聞こえたりして…また受ける側も役者芝居と違い、凄く楽しかったです。こういう風に言ったら響くのかな?とか、言い方や声色を考えながら、心のキャッチボールっていうのがやはり大事だなと思いながら演ってました。
白村颯太は、マイペースな男の子。だけど、何か物を相手にしっかりと投げかけられることが彼の魅力だと思います。素直だからこそ響く、こういう人って凄く素敵だなと思いました。
聴いてくださる方たちが、いろんな絵を頭の中で想像しながらどう作っていってくれるか、すごく楽しみです。自由にいろんな場所で、そして自分なりの解釈をしながら、楽しんで頂けたらうれしいなと思います。

竜星涼主演オーディオドラマ、第4話ヒロインは剛力彩芽!剛力彩芽(※提供写真)  画像 3/3



<初のオーディオドラマに挑戦したヒロイン二宮シオン役「剛力彩芽コメント」>
凄い楽しかったです!正直、演らせていただくまで全然想像がつかなかったんですけど。映像とも違うし、アフレコとかとも違うし、普通のラジオとも全然違うし。ちゃんとお芝居で、ホント新しいジャンルだなって、貴重な経験をさせていただいて嬉しかったです。
竜星涼さんを目の前にして、実際には私たちは映像を想像しながらお芝居してるというか…。映像がない分いろんな想像が膨らむ。きっと聴いて下さる方もそんな風に「声は聴こえてて、ストーリーも聴こえてるけど、絵としてはいろんな想像が膨らむ」んだろうなって。私自身、出来上がりがワクワクします。
凄く耳の近くで聴こえてるからこそ、いろんな感情や感覚が身近で。颯太にちょ っと背中を押してもらえたり、キュンとしたり。
みなさまには、颯太とシオンがふたりで過ごした時間をどういうふうに過ごしたのかな?って想像を膨らませながら聴いていただけたら、うれしいなと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事