2021.03.25 公開
SKE48 高畑結希&谷真理佳が香川の魅力を伝えるラジオ番組がスタート!「アットホームで楽しい番組にしていきたいです!」

高畑結希(左)と谷真理佳(右) (C)2021 Zest,Inc.  画像 1/3

名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48高畑結希(※「高」は「はしごだか」が正式表記)、谷真理佳が出演の新番組「はたごん&まりかのじょんならんラジオ♥」がFM香川で4月からスタートする。

番組タイトル中の「じょんならん」は、「手におえない」という意味のさぬき弁。SKE48 チームEに所属する、香川県坂出市出身の高畑(はたごん)とグループ内の親友 谷(まりか)の2人が、香川の魅力を元気いっぱいに発信する番組だ。

香川の絶景スポットやグルメスポットを現地ロケで紹介したり、香川の物産を試食しつつご紹介しながら、香川を盛り上げていく。放送は毎週金曜日19:00~19:30の30分となる。

SKE48 高畑結希&谷真理佳が香川の魅力を伝えるラジオ番組がスタート!「アットホームで楽しい番組にしていきたいです!」高畑結希 (C)2021 Zest,Inc.  画像 2/3
高畑結希・コメント】
地元で番組をさせていただくのは大きな夢でもあったので、とっても嬉しいです!香川県の魅力を多くの方に発信できるように、聴いてくださるみなさんに寄り添えるような、アットホームで楽しい番組にしていきたいです!

SKE48 高畑結希&谷真理佳が香川の魅力を伝えるラジオ番組がスタート!「アットホームで楽しい番組にしていきたいです!」谷真理佳 (C)2021 Zest,Inc.  画像 3/3


谷真理佳・コメント】
仲良しのゆうきちゃんの地元で、一緒にラジオ番組を始められることになってとても嬉しいです!
この番組を通して、香川県の新たな魅力をたくさん発見していきたいです。そして、その感動をリスナーの皆さんにもお伝えしていけるように頑張ります。皆さん、たくさん聴いてくださいね!



【番組情報】
FM香川 「はたごん&まりかのじょんならんラジオ♥」
毎週金曜日 19:00~19:30
初回放送日:2021年4月2日(金)
○「プチあつ!香川の〇○スポット」 香川の絶景スポットやグルメスポットを現地ロケでご紹介!
○「本日のおみやげコーナー」 番組宛に届いた地域の物産を試食しつつご紹介!
○「香川クイズコーナー」 香川県に関するクイズをはたごんが出題。まりかがあれこれ考えて回答。
○番外編動画も、FM香川Youtube公式チャンネルから毎週アップ!
https://www.fmkagawa.co.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】