2023.03.22 公開
【写真特集】ミスSPA!2022グランプリ・新唯、黒のタイトワンピースで美ボディ披露!「水着撮影会でファンの人も増えたかな」

新唯(C)WWSチャンネル  画像 1/10

昨年、ミスSPA!2022グランプリを受賞したレースクイーンでタレントの新唯が、黒のタイトワンピースで登場し、WWSチャンネルのインタビューに応じた。

新は、オーディション当時の思いから、バラエティー番組のこと、今後のタレントとしての目標など語った。

2023年はSHIBATIREでのレースクイーンに決まっている新唯のさらなる活躍に期待したい。

【写真特集】ミスSPA!2022グランプリ・新唯、黒のタイトワンピースで美ボディ披露!「水着撮影会でファンの人も増えたかな」新唯(C)WWSチャンネル  画像 2/10 【写真特集】ミスSPA!2022グランプリ・新唯、黒のタイトワンピースで美ボディ披露!「水着撮影会でファンの人も増えたかな」新唯(C)WWSチャンネル  画像 3/10 【写真特集】ミスSPA!2022グランプリ・新唯、黒のタイトワンピースで美ボディ披露!「水着撮影会でファンの人も増えたかな」新唯(C)WWSチャンネル  画像 4/10
新唯・インタビュー】
Q.ミスSPA!2022グランプリに選ばれましたが、ミスSPAに応募したきっかけは?

新唯:きっかけはマネージャーさんから「こういうのあるよ」と言われてやってみました。こういうこと今までやったことがなかったので。


Q.こういったオーディション的なことは今までで初めてですか?

新唯:こういうショーレースのオーディションは初めてです。


Q.実際にエントリーして進んでいく中で何か反応を感じたりすることはありましたか?

新唯:配信を毎日やっていたから。私の名前を知らなかった人が配信で見つけてくれて。そこから応援してくれる人。あと水着の撮影会が3回あったんですけど、そこで他の子のファンの方が「新唯ちゃん応援する」といって応援してくれたりとか。そういった面ではファンの人も増えたかなと思います。


Q.昨年はオートサロンも出ていましたし、いろいろなところでまた違うファンができたという感じですか?

新唯:そうですね。レースに関係ない、興味ない人たちも応援してくれるようになったかなと思います。


Q.この1年で何か自分自身が成長したなと感じることはありますか?

新唯:ずっと水着の撮影というのを避けていたんですけど、このオーディションはやっぱりグラビアなので。それは絶対避けられないので。最初は「できるかな?」ってすごい不安で自信なかったんですけど、2回目の水着の撮影会、私の列がすごく並んでくださっていて。ファンの方が。それがすごく嬉しくて。そこからちょっと水着の撮影も楽しいかもしれないと思うようになって。グラビアに対する考え方がちょっと変わりました。


Q.レースクイーンの衣装で撮影するのと水着で撮影するのでは違いますか?

新唯:ぜんぜん別です。体の見える、肌の見える露出度も違うし、ポージングもぜんぜん変わってくるので。よりセクシーに見せたい。レースクイーンのときはかっこよく見せたい。ちょっと変わったポージングが必要だなと思いました。

【写真特集】ミスSPA!2022グランプリ・新唯、黒のタイトワンピースで美ボディ披露!「水着撮影会でファンの人も増えたかな」新唯(C)WWSチャンネル  画像 5/10 【写真特集】ミスSPA!2022グランプリ・新唯、黒のタイトワンピースで美ボディ披露!「水着撮影会でファンの人も増えたかな」新唯(C)WWSチャンネル  画像 6/10 【写真特集】ミスSPA!2022グランプリ・新唯、黒のタイトワンピースで美ボディ披露!「水着撮影会でファンの人も増えたかな」新唯(C)WWSチャンネル  画像 7/10
Q.番組などでいろいろな方と共演されていますけど、印象に残っている人とかいますか?

新唯:お笑い芸人さんとBSよしもとの番組では一緒にお仕事させていただくんですけど、お笑い芸人さんてスゴイんですよ。頭が良くて、場を盛り上げて、すごい引っ張ってくれて。私、負けてられないなってなるんですけど。やっぱりいろんな撮影現場で俳優さんを見て、演技ってすごいなと思ったりするんですけど、印象的だったのはやっぱりお笑い芸人さんですね。その中でも私が去年一番印象的だったのが、奈良県の住みます芸人の十手リンジンさんのお二人なんですけど、すごく…、なんかすごいなっていう印象ですね(笑)


Q.バラエティの番組は台本とかあったりしますか?

新唯:台本は一応あります。あるけど実際、ロケに行っちゃうと台本関係なしで「もうやっちゃって」って。芸人さんが引っ張ってくれます。


Q.ロケでいろいろな各地をまわりますか?

新唯:まわります。秋田に行ったり、京都・大阪が一番多いんですけど。山梨県だったり。いろいろなところに行きます。


Q.ご当地の美味しいもので印象的だったのは?

新:京都の・・・松茸。ひとり8万円くらいのコースを食べてきてといわれて食べさせてもらったんですけど、すっごく美味しかったです。松茸を1時間、2時間かけて食べるのは人生で初めてだったから、すごい幸せでした。


Q.8万円ですか!

新唯:8万円です。ヤバイですよね。いただいちゃいました!ハハハ!
美味しかったです(笑)

【写真特集】ミスSPA!2022グランプリ・新唯、黒のタイトワンピースで美ボディ披露!「水着撮影会でファンの人も増えたかな」新唯(C)WWSチャンネル  画像 8/10 【写真特集】ミスSPA!2022グランプリ・新唯、黒のタイトワンピースで美ボディ披露!「水着撮影会でファンの人も増えたかな」新唯(C)WWSチャンネル  画像 9/10 【写真特集】ミスSPA!2022グランプリ・新唯、黒のタイトワンピースで美ボディ披露!「水着撮影会でファンの人も増えたかな」新唯(C)WWSチャンネル  画像 10/10


Q.今、レースクイーンとバラエティなどやられてますが、今後やってみたいポジションは何かありますか?タレントとしてやっていきたいことなどがあれば教えてください。

新唯:最近CMのオーディションを受けるようになったんですけど、何かCMに出たいなって思っています。


Q.地元は栃木県でしたっけ?

新唯:栃木です。


Q.地元にちなんだこととか。観光大使とか。

新唯:あー!やりたいですけどね。でも地元と全く関係なく、今、京都府の南丹市のにゃんたん市プロジェクトのアドバイザーに就任しました。にゃんたん市。猫を大事にするよ、みたいな。それに就任しました。


Q.動物が好きすか?

新唯:犬猫好きです。


Q.面白いですね。もうずっとコロナ渦ですね。もともとタレント活動をされたのはオートサロンからですか?

新唯:その前の年です。前にA-classをやっていたんです。あの年からです。


Q.コロナが完全にあけたら行ってみたい海外とかありますか?

新唯:海外にすごく行きたいんですよ。海外旅行に行こうとパスポートを取った3ヶ月後くらいにコロナが流行しちゃったんですよ。海外は台湾、韓国、スペイン、フランスに行きたいです。


Q.いいですね。海外。今年2023年で決まっている仕事は何かありますか?

新唯:今年はD1グランプリのSHIBATIREさんのレースクイーンが決まっているのと、リングガールが決まっていて先日、デビューしました!!詳しくは私のS NS見てください〜!


Q.D1はいつごろでしょうか?

新唯:D1は初戦が5月です。先日、オートサロンでもお世話になったSHIBATIREさんから発表されました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事