2023.02.03 公開
【コメント全文】織田真実那、日本レースクイーン大賞2022選出の喜びを語る「レースクイーン業界を盛り上げていけるお手伝いができたら嬉しい」

織田真実那<Adam byGMO日本レースクイーン大賞2022>(C)WWSチャンネル  画像 1/5

1月14日、幕張メッセで開催されている東京オートサロン2023のメインステージで2022年の国内主要カテゴリーに登場したレースクイーンの中から、人気No.1レースクイーンを決める「Adam byGMO日本レースクイーン大賞2022」の表彰式が行われ、レースクイーン大賞に織田真実那が選ばれた。

【コメント全文】織田真実那、日本レースクイーン大賞2022選出の喜びを語る「レースクイーン業界を盛り上げていけるお手伝いができたら嬉しい」織田真実那<Adam byGMO日本レースクイーン大賞2022>(C)WWSチャンネル  画像 2/5 【コメント全文】織田真実那、日本レースクイーン大賞2022選出の喜びを語る「レースクイーン業界を盛り上げていけるお手伝いができたら嬉しい」織田真実那<Adam byGMO日本レースクイーン大賞2022>(C)WWSチャンネル  画像 3/5 【コメント全文】織田真実那、日本レースクイーン大賞2022選出の喜びを語る「レースクイーン業界を盛り上げていけるお手伝いができたら嬉しい」織田真実那<Adam byGMO日本レースクイーン大賞2022>(C)WWSチャンネル  画像 4/5

当記事では織田のコメント全文を以下に紹介する。

【コメント全文】織田真実那、日本レースクイーン大賞2022選出の喜びを語る「レースクイーン業界を盛り上げていけるお手伝いができたら嬉しい」織田真実那<Adam byGMO日本レースクイーン大賞2022>(C)WWSチャンネル  画像 5/5


織田真実那・コメント】
まずは応援してくれた皆さん、本当にありがとうございます。私は去年、特別賞をありがたいことに受賞させていただきました。デビュー当時から毎年、ファイナリストに残っていながら大賞には届いたことがありませんでした。このトロフィーとこのステージにずっと憧れ続けていました。今、目の前に憧れ続けていた夢のような景色が広がっています。今まで本当に、諦めずに頑張り続けてよかったねと過去の自分に伝えてあげたいです。この景色をこれからずっと忘れることはないと思います。でも、ここまで来れたのは、決して私一人の力ではありません。私のファンの皆さんをはじめとする、たくさんの方々に協力していただいて、今ここに立っています。大好きなチームメンバーのみんな、そして友達、そしてそのみんなのファンの方々、そして事務所のマネージャーの皆さん、本当に力になってくれた、応援してくれた皆さんに、心から感謝します。そして何より、私はKONDOレーシングとリアライズコーポレーション様、そしてチームの皆さんが大好きです。その大好きなKONDOレーシングのリアライズガールズとしてレースクイーン大賞を受賞できたことが、本当に本当に幸せです。大賞を受賞させていただいたからには、今後もモータースポーツ業界を広めていけるお手伝い、そしてレースクイーン業界を盛り上げていけるお手伝いができたら嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします。本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事