2023.01.28 公開
【コメント全文】名取くるみ、日本レースクイーン大賞2022・グランプリの思いを語る「私の人生においてかけがえのない宝物」

名取くるみ<Adam byGMO日本レースクイーン大賞2022>(C)WWSチャンネル  画像 1/5

1月14日、幕張メッセで開催されている東京オートサロン2023のメインステージで2022年の国内主要カテゴリーに登場したレースクイーンの中から、人気No.1レースクイーンを決める「Adam byGMO日本レースクイーン大賞2022」の表彰式が行われ、グランプリに名取くるみが選ばれた。

【コメント全文】名取くるみ、日本レースクイーン大賞2022・グランプリの思いを語る「私の人生においてかけがえのない宝物」名取くるみ<Adam byGMO日本レースクイーン大賞2022>(C)WWSチャンネル  画像 2/5 【コメント全文】名取くるみ、日本レースクイーン大賞2022・グランプリの思いを語る「私の人生においてかけがえのない宝物」名取くるみ<Adam byGMO日本レースクイーン大賞2022>(C)WWSチャンネル  画像 3/5 【コメント全文】名取くるみ、日本レースクイーン大賞2022・グランプリの思いを語る「私の人生においてかけがえのない宝物」名取くるみ<Adam byGMO日本レースクイーン大賞2022>(C)WWSチャンネル  画像 4/5

グランプリを受賞した名取は、「ミスFLASH2021」グランプリの経歴を持ち、グラビアアイドルとしても活躍。2022年はSUPER GTのレースクイーン「Pacific Fairies」としてサーキットに立った。

当記事では、グランプリに選ばれた名取のコメント全文を以下に紹介する。

【コメント全文】名取くるみ、日本レースクイーン大賞2022・グランプリの思いを語る「私の人生においてかけがえのない宝物」名取くるみ<Adam byGMO日本レースクイーン大賞2022>(C)WWSチャンネル  画像 5/5


名取くるみ・コメント】
日本レースクイーン大賞2022グランプリという栄えある賞を受賞することができて、とても光栄です。私は幼い頃、モータースポーツが大好きな父の影響で、このレースクイーンという業界を知りました。そして、父に初めて連れてきていただいた筑波サーキットでは、華のあるキレイなお姉さんがサーキットを堂々と歩いていく姿を見て『なんてカッコいいんだろう』と憧れの眼差しで見ていました。そんな私が大学を卒業して、最初にいただいたお仕事が筑波サーキットでのレースクイーンでした。幼い頃から憧れであったレースクイーンというお仕事に就くことができて、本当に夢のように嬉しかったです。そして、走行会やイベントを運営するチームレディとして1年ほど活躍していく上で、本格的にSUPER GTという大きなカテゴリのレースクイーンに挑戦してみたいと思うようになりました。そして今、こうしてSUPER GTのレースクイーンとして活動することができ、栄えある賞まで受賞することができました。このことは、私の人生において、かけがえのない宝物になり、それ以上に、ここまで一緒に歩んできたファンの皆さんとの時間と思い出が最大のプレゼントになります。このグランプリ受賞に賛否両論あるのは当然だと思いますし、それは一つの貴重な意見だと思ってしっかり受け止めていきます。そして、この大きな喜びが他の誰かの痛みの上にあってのものだと忘れず、皆さんが投票してくれた一票一票を胸に刻んで、これからも素晴らしいレースクイーンの方々の背中を追い越す勢いで自身の活動に精進して参りたいと思います。なので、これからも温かく見守ってくださったら嬉しいです。皆さん、本当にありがとうございました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事