2021.01.16 公開
predia・あのん、日本レースクイーン大賞にて三冠を獲得!「沢山の方に、知っていただけるよう幅広く活動していきたい」

あのん(※提供写真)  画像 1/4

スーパーGTに初登場したレースクイーンを対象とし、ファン投票で人気No.1レースクイーンを決定する日本レースクイーン大賞新人部門。

グランプリを発表する表彰式が1月15日に行われ、プラチナム・プロダクション所属のあのんが、日本レースクイーン大賞新人部門グランプリ、週刊プレイボーイ賞、テレビ東京賞の三冠を獲得した。
11年目の開催となった日本レースクイーン大賞。2020年度は日本レースクイーン大賞の選出を見送り、部門賞にあたる新人部門とコスチューム部門のみを実施した。

あのんは、大阪府出身、中国と日本のハーフで中国語と関西弁と標準語を使い分ける三刀流。
レースクイーンとして活動する他、日本一セクシーな大人アイドル「predia」のメンバーでもあり、レースクイーンとアイドルとしての活動を両立する中での受賞となった。

predia・あのん、日本レースクイーン大賞にて三冠を獲得!「沢山の方に、知っていただけるよう幅広く活動していきたい」あのん(※提供写真)  画像 2/4

predia・あのん、日本レースクイーン大賞にて三冠を獲得!「沢山の方に、知っていただけるよう幅広く活動していきたい」あのん(※提供写真)  画像 3/4

受賞直後のあのんは「長いようで非常に短い2か月間でした。この2か月間沢山の方の応援をより肌で感じることができました。ファン皆さん、関係者の方々、ありがとうございました!!今後も沢山の方に、知っていただけるよう幅広く活動していきたいです」とコメントした。

predia・あのん、日本レースクイーン大賞にて三冠を獲得!「沢山の方に、知っていただけるよう幅広く活動していきたい」あのん(※提供写真)  画像 4/4

プロフィール
あのん
生年月日:1999年2月5日
出身地:大阪府
Twitter:@anon_51
Instagram:@anon_551

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事