【PR動画】早川みゆきと藤澤響花が「5’OFFケミカルリムーバー」を体験!

2021.06.18 公開

面倒なネイルのOFFが劇的に簡単に!
アセトンフリーのジェル型リムーバー「5’OFFケミカルリムーバー」

タレントの早川みゆき藤澤響花が現在開発中の新感覚ネイルリムーバーを「5’OFFケミカルリムーバー」体験してきた。

 

アセトンフリーのジェル型リムーバー「5’OFFケミカルリムーバー」「5’OFFケミカルリムーバー」を体験する早川みゆき 藤澤響花(※提供写真)  画像 1/5

普段からネイルをしている二人は、
藤澤「ネイルオフに結構時間がかかる」
早川「待っている時間に何していたらいいのかわからない...」
と語る二人。それとは違う新しいネイルリムーバーの体験にワクワクの様子。

ネイルオフが短時間で簡単にできる新製品に感激!


アセトンフリーのジェル型リムーバー「5’OFFケミカルリムーバー」「5’OFFケミカルリムーバー」を体験する早川みゆき 藤澤響花(※提供写真)  画像 2/5
早速二人は「5’OFFケミカルリムーバー」を体験!

先端が細くなっているチューブからジェル状のリムーバーを爪に乗せる。
(マニキュアであれば3分未満、ベースジェルは15分程度推奨)

「全然違和感がない。少しひんやり感はあるけれどつけている感は全然ないです」と早川。


早川「実はささくれがあって…でもぜんぜん滲みないの。手が荒れちゃっている人とかにもおすすめ」

ガーセで優しく拭き取っただけで綺麗にネイルオフできてしまい、驚きを隠せない二人。
早川「いつも取るのにあんなに苦労しているのに」
藤澤「すごいー。いまぜんぜん力いれてなかったよね」
早川「もっとやりたくなりました」


今度は藤澤も一緒に、体験してみると
藤澤「先が細くなっていて、たれないし塗りやすい。誰でも簡単にできるってことだね」
早川「逆の手でやっているのにできるね。」


藤澤「何も力いらない!」
早川「革命ですよ、ホントに!」
ガーゼで拭き取ってみるとジェルと一緒に固まって気持ち取れるのに、驚きつつも楽しくなってしまう二人でした。

体験を終えた二人は開発者である富士純薬の社長さんに話を聞くことに。

アセトンフリーのジェル型リムーバー「5’OFFケミカルリムーバー」「5’OFFケミカルリムーバー」を体験する早川みゆき 藤澤響花(※提供写真)  画像 3/5

藤澤「従来のものとは全く異なる製品ですが、これを作るに至った経緯はどんなことだったのですか?」
富士純薬「私たちはものを溶かすものを開発しているのですが、ネイルリムーバーの現物をみたのですがアセトンという私たちからみて劇薬を使っていることにびっくりしまして、それを肌につけるということを問題視して、楽しく楽に剥がせるようなものを作れないかと思って作ったのが経緯です」
早川「デザインもかっこいい。メイク用品のような感じですよね」

アセトンフリーのジェル型リムーバー「5’OFFケミカルリムーバー」「5’OFFケミカルリムーバー」を体験する早川みゆき 藤澤響花(※提供写真)  画像 4/5

本来劇薬であるアセトンを使って行うネイルオフが女性の爪や手に負担をかけていることに着目有害物質を一切使わず、爪に優しく滲みない、どこでも簡単にOFFできるリムーバーを開発したとのこと。


「5’OFFケミカルリムーバー」の5つの特徴は
・アセトンを使わない
・塗るだけでOFFできる
・コットンやアルミホイルもいらない
・爪が薄い、傷がある人でも負担なく使える
・OFFするときに1分ほどで固まるので待っているあいだ、ハンズフリー

早川「今日5’OFFケミカルリムーバー使わせていたいて、発売が楽しみになりました」
藤澤「早くこの新感覚の商品を多くの人に使って欲しいと思いました!」

アセトンフリーのジェル型リムーバー「5’OFFケミカルリムーバー」「5’OFFケミカルリムーバー」(※提供写真)  画像 5/5

いままでなかった爪に優しい「5’OFFケミカルリムーバー」は7月下旬に発売予定。
発売のタイミングでまた二人がレポートしてくれるとのことなのでの楽しみですね!

製造会社名:株式会社富士純薬
製品名:5‘OFF(ファイブオフ)ケミカルリムーバー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】