2016.09.28 公開

食事制限をしては挫折した経験はありませんか?

海外セレブの間で大流行し、あのミランダカーも実践しているという「頑張らない簡単すぎるダイエット」をご紹介します!

  画像 2/12

頑張らないダイエットとして世界中で話題となっているのが、この「チラコイド」。

もともとほうれん草から抽出したダイエット成分で、スウェーデンのルンド大学、ダイエットの権威シャーロット博士が無理をしないダイエットのため10年かけて研究開発したダイエット成分のことです。アメリカ、スウェーデンなどでは健康食品の成分で対象を受賞。日本でも肥満治療の特許を取っています。

  画像 3/12

そんなチラコイドに対して、海外セレブも大注目!ミランダ・カーだけでなくマドンナも実践していて、ストレス無く自然に痩せる食習慣を身につけることができる、と摂り入れる方が世界中で増えています。

 

そんなチラコイドがついに日本に上陸!「チラコイド」を芸能人も積極的に取り入れ始めています!

 

モデルとしてもタレントとしても人気のダレノガレ明美さんは、

実は過去に-20kgものダイエットに成功しているのだそう。

そんなダレノガレさんもチラコイドをダイエットに効果的としておすすめしています♪

他にも優木まおみさんや多くのモデルさんが続々とチラコイドのファンに。

  画像 4/12

  画像 5/12

そんな今まさに話題の「チラコイド」の驚くべき効果をご紹介!

 

1.満腹ホルモンの分泌

  画像 6/12

チラコイドを食べると満腹ホルモンが分泌されるため、ダイエット中に「お腹が空いて辛い」ということもなくなります!

しかも満腹ホルモンの分泌時間が6時間と長いため、間食はもちろん、無理なく1回の食事量を減らすことができるのです。

 

2.血糖値上昇の抑制

  画像 7/12

チラコイドを摂取することで、血糖値が抑えられ、脂肪を吸収するインシュリンというホルモンの抑制につながります。

チラコイドを習慣化することで、脂肪のつきにくい健康的な体を目指すことが出来ちゃいます♪

 

3.ストレスによる食欲の抑制

  画像 8/12

ストレスが溜まると食べることに走ってしまう方も多いのではないでしょうか。

 

実は、ストレスが溜まっている時に過剰に感じる食欲は本当にお腹が空いている訳ではない「ニセの食欲」であることが分かっています。

 

チラコイドにはその「ニセ食欲」を抑える作用があるため、ストレス太りを防ぐことができるのです。

  画像 9/12

ダイエットの最大の敵は食欲だという人も多いはず。

チラコイドは摂取することで余分な食欲を抑えることが出来るため、

無理なくダイエットを続けることができます♪

また、無理なくダイエットできるためにストレスも溜まらず、ダイエット後のリバウンドもしにくいという点が画期的と評価されています。

 

そのため効果も高く、海外ではチラコイドを摂取した結果1ヶ月で9キロ痩せた人や、3ヶ月で20キロのダイエットに成功した人もいるようです。

驚きのbefore/afterはコチラ

 

  画像 10/12

そして今回日本に上陸したのが、そんなチラコイドを効率的に摂取できるという「チラコル」。

実はチラコイドはほうれん草をそのまま食べても摂取できないのですが、特殊な製法を用いて体に吸収出来るように開発されたのがこのチラコルなんです。

 

さらに、チラコイド成分をぎゅっと濃縮しただけでなく、11種類のビタミンや6種のミネラル、さらに108種の植物酵素までを摂取することが出来るので、ダイエットをしながら、健康と美容もケア出来るという魅力的な商品になっています♪

日本では、チラコイドを摂取出来るのはまだチラコルだけ。

発売後すぐに、ダイエットの専門家である佐藤桂子先生のダイエットプログラムへの採用や、cookpadダイエット推奨商品にも選ばれている点も安心ですね。

 

 

気になるフレーバーもフルーツのような飲みやすいものとなっています。

  画像 11/12

チラコルを実際に使用した人からはこんな口コミが届いています。

 

「ダイエットをしたかったので、夕食前に飲むようにしていました。3日目くらいからチラコルを飲まない時よりも満腹感をしっかり感じるようになり、少ない量のご飯でも満足できました。普段は牛乳で混ぜて飲んでいましたが、ちょっと甘いものが食べたくなった時にはグレープフルーツジュースなどで混ぜて飲むとスムージーみたいな味になって飲みやすかったです」(体重57kg→51kg/東京都/T.Wさん/女性)

 

「飲み始めてから1週間くらいで、今までよりも間食や1回の食事量が少なくなってきたと感じました。今までにも置き換えダイエットに挑戦したことがあったのですが、お腹が空いて我慢できなかったり、味がまずくて続かなかったりした経験がありました。でもチラコルは味もおいしく、満腹感があったので、続けやすかったです」(体重51kg→43kg/埼玉県/Y.Nさん/女性)

 

その他の口コミを見てみる

 

目立った口コミは今までの置き換えダイエットでは空腹に耐えられなかったり、結局ストレスでリバウンドしてしまったりしていた人も、チラコイドであれば美味しく、お腹も満たされるため

無理なく続けられるとのことでした。

 

チラコルは通常2週間分4,980円ですが、今なら初回70%オフの1,680円で

お試し可能となっています♪

 

チラコイドの高い効果をいち早くあなたも実感してみてはいかがでしょうか?

 

チラコルが買えるのはココだけ!70%OFFで試してみる!

  画像 12/12

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事