【PR動画】夏本番!イベント前にコンタクトレンズデビューしませんか?

2019.07.23 公開

この夏、エースコンタクトでメガネからコンタクトレンズに代えるチャンスがやってきた。
夏は海にお祭りに野外フェスなどイベントが盛りだくさんの季節。そんなときにメガネではツラいと感じることはないだろうか。鼻に汗がたまる、熱くてメガネが曇る、メガネがずれる、可愛いアイメイクが見えずらい…。メガネユーザーならきっと一度は経験したことがあるはず。
ファッションメガネであればツラいときは外せばいい。しかし、実用的な使い方をしている場合はそういう訳にはいかない。

そんなメガネユーザーのみなさんに朗報です!
ただいま、エースコンタクトではプレミアムサマーキャンペーンと題して“見えない女子高生”を応援中!曇る、ズレるのストレスも今年は解放。コンタクトレンズに代えて、これまでとは違った夏休みを満喫しよう!

 

さらに“見えない奥様”も応援!スマホを見るとき手を伸ばしてのけぞって見ているようであれば、それはきっと老眼のはじまり。しかし老眼をネガティブに受け止めるのではなく、このプレミアムサマーキャンペーンで遠近両用コンタクトレンズデビューして気持ちも瞳もアンチエイジング!

エースコンタクトの利用がはじめての方は8月31日(土)まで限定30%OFFで購入が可能。
コンタクトレンズの種類は、
①お手頃な価格のスタンダートタイプ
②うるおいが長く続く、乾きにくいタイプ
③新素材・新レンズ製法による酸素透過に優れ、乾きに強い次世代タイプ
④瞳を大きく魅せるサークル&カラータイプ
⑤乱視も矯正するタイプ
⑥手前のピンとを合わせてくれる遠近両用タイプ
のさまざまな6タイプの中から選択可能。エースコンタクトがあなたに最適なコンタクトレンズを提案してくれる。

この夏コンタクトレンズデビューをして少し違う自分を体験してみては?

【PR動画】夏本番!イベント前にコンタクトレンズデビューしませんか?  画像 1/1

エースコンタクトプレミアムサマーキャンペーン:https://goace.jp/campaign_detail/popular_sall.html

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事