【PR動画】プロファイター真珠・野沢オークレア出演の花王ビオレUV アスリズムでUV対策をしよう!

2019.03.01 公開

花王は日々強い紫外線を浴びる環境で挑戦を続けているグローバルで活躍し次世代を担うプロフェショナルたちに向けて、最高クラスUV(※1)で高温多湿の環境(※2)でも落ちにくい、赤いパッケージが印象的な新製品『ビオレUV アスリズム』を発売した。

動画『ビオレUV アスリズム』野沢真珠オークレアさん篇は、日々トレーニングに励み、常に自分がヒーローであろうとする姿勢にフォーカスしている。

今回の新製品は、肌になじんだ後に“するするの肌感触”に変わる、『ビオレUV アスリズム スキンプロテクトミルク』と肌になじんだ後に“なめらかな肌感触”に変わる『ビオレUV アスリズム スキンプロテクトエッセンス』の2タイプ。

 

花王の調査(※3)によると、日本女性の約90%が、日焼け止めを塗っても、焼けてしまっているとの結果が出ている。その原因は塗りムラによるスキマ焼けと汗・こすれでUVが落ちてしまうことである。


花王は独自のタフブーストTechで薄く均一なUVブロック膜の耐久性を高めることに成功した。高温多湿の過酷な環境下で、汗をかいても落ちにくく、耐久性にもすぐれた塗膜をつくる日やけ止めを実現させて、素肌の上にまとう、もう一枚の皮膚のように均一なUVブロック膜が「耐久アウタースキン」と表現できる。

■『ビオレUV アスリズム』の特徴

ポイント①:高温多湿環境※1で落ちにくく、過酷な環境にも耐える最高クラスのUVカット機能
ポイント②:タフブーストTech採用 →水だけでなく、汗・こすれに強く落ちにくい
ポイント③:せっけんで簡単に落ちて「肌にも優しい」 また、にきびになりにくい処方(ノンコメドジェニックテスト済み)
※すべての方にコメド(ニキビのもと)ができないというわけではありません。"


※1 ビオレUVシリーズ内における、UVカット効果(SPF50+ PA++++)および、高温多湿環境での塗膜の落ちにくさ
※2 高温多湿環境(40℃、湿度75%)
※3 2016年花王調べ。日本国内200名対象。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】