2023.04.01 公開
畑芽育、煌めく20歳の瞬間を捉えた写真集が完成

畑芽育(C)KADOKAWA/写真:神藤剛  画像 1/6

女優の畑芽育が『畑芽育1st写真集 残照』(KADOKAWA)が4月10日に発売される。

畑芽育、煌めく20歳の瞬間を捉えた写真集が完成畑芽育(C)KADOKAWA/写真:神藤剛  画像 2/6 畑芽育、煌めく20歳の瞬間を捉えた写真集が完成畑芽育(C)KADOKAWA/写真:神藤剛  画像 3/6 畑芽育、煌めく20歳の瞬間を捉えた写真集が完成畑芽育(C)KADOKAWA/写真:神藤剛  画像 4/6

3月公開の映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」でヒロインを務め、2023年以降、ブレイク必至の最注目女優・畑芽育が、自身の21歳の誕生日に初となる写真集「―残照」を発売する。

多彩な表情を切り取った写真集の中から、美し過ぎる先行カットと書影を公開! ネクストブレイク筆頭株である畑芽育写真集で魅せた、大胆で繊細。アートのようなショットを凝縮した一冊となっている。

畑芽育、煌めく20歳の瞬間を捉えた写真集が完成畑芽育(C)KADOKAWA/写真:神藤剛  画像 5/6
畑芽育・コメント】
「1st写真集のタイトルと表紙が解禁となりました。タイトル『残照』は、`夕暮れ時に雲間から出て最後まで残っている一筋の光』、という意味があります。初めて写真集の打ち合わせをした時に、「このタイトルしか考えられない」と思うほど『残照』という言葉は私の中に残りました。どの瞬間も強さと煌めきをもっていて、等身大の自分と新しい一面が散りばめられた、私自身、ページをめくるのが楽しみな仕上がりになりました。
芸能活動を始めて今年で20年を迎えますが、今までご覧頂いてきた中で過去最高の私を見てもらえるように撮影に挑んだので楽しみにしていただけたら嬉しいです。
自信のもてる作品になりましたので、ぜひ沢山の方に届いてほしいと思います。」

畑芽育、煌めく20歳の瞬間を捉えた写真集が完成畑芽育(C)KADOKAWA/写真:神藤剛  画像 6/6


【書籍情報】
畑芽育1st写真集 残照
価格:3080円(10%税込み)
発売日:2023年4月10日(月)
仕様:AB判/96頁
撮影:神藤剛
発売・発行:株式会社KADOKAWA
◇そのほか、Amazonほかネット書店限定特典付き写真集も発売!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事