2023.03.17 公開
【コメントあり】日向坂46・影山優佳、紺色ワンピを着てはにかむ秘蔵ショット公開!

影山優佳/撮影:新津保建秀(扶桑社刊)   画像 1/1

日向坂46影山優佳の1st写真集(タイトル未定)が、5月9日に発売される。今回撮影現場より、秘蔵の紺色ワンピを着てはにかむ先行カットが到着した。

今回到着したカットは竹富島のしっとりとした小道で撮影されたカット。衣装スタッフ秘蔵のワンピースに袖を通した彼女は、少しはにかんだような表情を向けてこちらの反応を待っているかのよう。まだ自身の魅力に気づいていない少女のような姿が非常に愛らしい1枚となった。

写真集は東京、長野、沖縄を舞台に、その土地土地での出会いに影山の知的好奇心をくすぐられ、心が動かされていく様を収めている。 地元・東京では、影山に縁がある場所や興味関心のある場所に足を運び、長野の松本、諏訪では多くの文化財に触れ、刺激を受ける影山の真剣な表情や旅を純粋に楽しむ笑顔など魅力的な姿をとらえた。 また、沖縄・竹富島では、伝統的な街並みや自然に触れるだけでなく、初めてとなる水着での撮影にもチャレンジ!今まで見せたことのない一面も収めたメモリアルな一冊に仕上がっている。


影山優佳・コメント】
竹富島の海辺に続く小道を進むと、ふとそれまでの南国感とは違った空気が流れる場所に行きつき、そこで清々しい気持ちとともに撮影しました。着ている紺色のワンピースは衣装さんが「ぜひ影山優佳に着せたい!」と言ってくださったものなんですが、実は彼女のコレクションの中で10年着る人を待って温めていたものらしいです!そんな素敵なエピソードを聞いて、大切に着こなせるように頑張らなきゃと意気込んで撮影に臨んだので、とても思い入れのあるシーンの1つです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事