2023.03.14 公開
福原遥、朝ドラヒロインとして過ごした時間を収録したフォトブックが発売決定

福原遥(※提供写真)  画像 1/3

NHK連続テレビ小説舞いあがれ!」ヒロインで女優の福原遥のフォトブック『gift』が4月19日に発売される。

本作は「舞いあがれ!」(講談社)のヒロインとして奮闘する一年間、自身の表情を大切に残したいという福原本人の想いから企画がスタート。

福原遥、朝ドラヒロインとして過ごした時間を収録したフォトブックが発売決定福原遥(※提供写真)  画像 2/3

初夏の長崎県・五島列島と、冬の京都の二か所で、女優として大切な一歩を踏み出した福原のありのままの表情を撮り下ろした。ドラマ中の重要な場所の一つである長崎県・五島列島でとらえたのは、気持ちいい初夏の日差しの中、自然にとけこむナチュラルでピュアな、初々しい表情。はじける笑顔が、五島列島の美しい海と融合して最高の輝きを放つ。

そして福原たっての希望で冬の撮影地に選んだ京都では、朝ドラオーディション前に合格祈願で訪れた「車折(くるまざき)神社」へのお礼参りをはじめ、念願の陶芸を楽しむ素の笑顔、しっとりと魅せる着物姿まで、変わらない可憐さと、大人の凛とした美しさが共存する、今だけの表情に注目だ。

福原遥、朝ドラヒロインとして過ごした時間を収録したフォトブックが発売決定福原遥(※提供写真)  画像 3/3

また、ロングインタビューは、ドラマクランクイン直後のリアルな心境を記した前編、クランクアップを迎えての想いがあふれる後編の二部構成。ヒロインとして過ごしたこの一年間の大切な思い、これからの目標など、自身の言葉で赤裸々に語っている。
特典としてフォトブック未収録カットのポストカードも1枚封入(絵柄は1種)。


【書籍情報】
福原遥フォトブック gift』
発売日:2023年4月19日
判型:A4変型判
ページ数:128ページ
定価:2,970円(本体2,700円+税)
ISBN:978-4-06-531649-8
発行:講談社

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事