2023.03.13 公開
大原優乃、ふっくら美バスト披露の2023年カレンダーショット公開に反響ぞくぞく!

大原優乃(※提供写真)  画像 1/3

女優・グラビアアイドルとして活躍中の大原が自身のインスタグラムを更新。美バスト美ボディを披露した2023年カレンダーのオフショットを公開。現在予約受付中だが、早くもランキングサイトでは1位を獲得している。

自身プロデュースとして毎年制作をしているカレンダーも今年で5年目となり、「今までで1番大人であり、1番満足出来る作品になりました」とコメント。

大原優乃、ふっくら美バスト披露の2023年カレンダーショット公開に反響ぞくぞく!大原優乃(※提供写真)  画像 2/3 大原優乃、ふっくら美バスト披露の2023年カレンダーショット公開に反響ぞくぞく!大原優乃(※提供写真)  画像 3/3


水着に小物をプラスしたりと、女性からも可愛いと思えるグラビアのスタイリングが得意な彼女だが、今回もグリーンのビキニに透け感のある手袋とオシャレさが光る。
一方で、デニムに白のセーターのトップスとナチュラルなカットや、白ジャケットに白パンツとボーイッシュなコーデにも挑戦。
そんな見どころ満載のカレンダーの様子は、彼女のYouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」にて投稿された、撮影時の密着動画で楽しめる。


動画を見たファンからは「腹筋が綺麗すぎる!」「無邪気さと大人の色気が混ざってて最高」「もう芸術作品」と期待の声が届いている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事