2023.02.20 公開
くりえみ、胸元開きのミニスカバレンタイン衣装で愛をお届け

くりえみ(※提供写真)  画像 1/8

2月19日、グラビアアイドルのくりえみが、都内・書泉ブックタワーで最新写真集『革命家』出版を記念した会見を開催した。

くりえみ、胸元開きのミニスカバレンタイン衣装で愛をお届けくりえみ(※提供写真)  画像 2/8 くりえみ、胸元開きのミニスカバレンタイン衣装で愛をお届けくりえみ(※提供写真)  画像 3/8

胸元の谷間がハート型に映えるチョコレート色の衣装で登場したくりえみ写真集についてくりえみは、「女性からも憧れてもらえるように」というテーマで臨んだそうで、「鍛えた体や、普段から気をつけている肌のことが写真から伝わる、女性がこんな風になりたいなと思ってもらえるような一冊に仕上げられたらと思いました」という。

くりえみ、胸元開きのミニスカバレンタイン衣装で愛をお届けくりえみ(※提供写真)  画像 4/8 くりえみ、胸元開きのミニスカバレンタイン衣装で愛をお届けくりえみ(※提供写真)  画像 5/8

具体的には「衣装にこだわったんです。体のラインを綺麗に見せたいと思って。グラビアをご存知の方なら知っていると思うんですけど、いろんな形のパンツがあるんです(笑)。私の中で、これがいちばん綺麗にヒップが見えるというラインがあって、そんなのを結構用意してもらいました。あとは女の子がこういうのを好きというような色のトップスだったり、色味もこだわりました」。とのこと。

くりえみ、胸元開きのミニスカバレンタイン衣装で愛をお届けくりえみ(※提供写真)  画像 6/8 くりえみ、胸元開きのミニスカバレンタイン衣装で愛をお届けくりえみ(※提供写真)  画像 7/8 くりえみ、胸元開きのミニスカバレンタイン衣装で愛をお届けくりえみ(※提供写真)  画像 8/8

そんな写真集の出来栄えは「90点です!」と胸を張った。
理由は「最高のチームと最高のものが作れたと思っています。でも今回は、写真集が急に決まって、昨年11月前に撮影、今年2月に出版というスピードで、時間がなくて。欲を言えば、海外ロケをしたかったなあって。今回はすごくいいものができているのでそこに反省はないですけど、また人生の中で写真集を出すタイミングがあるなら、次こそは海外ロケをしたい! と思ってます」と、海外ロケへの心残りが、唯一の滅点対象とのことだった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事