2023.02.03 公開
内木志、3冊目の写真集&イメージDVD発売決定「なんて私は幸せ者なのでしょう!」

内木志(※提供写真)  画像 1/3

NMB48の元メンバーで女優の内木志が、自身3冊目となる写真集「こころ模様」を2023年3月24日に発売する。合わせて、初の映像作品となるDVDも4月20日に発売する。

内木志、3冊目の写真集&イメージDVD発売決定「なんて私は幸せ者なのでしょう!」内木志(※提供写真)  画像 2/3

4月に26歳の誕生日を迎える内木。アイドルから俳優として飛躍している彼女がみせる大人の表情、衣装、ポージングが際立つ魅力万歳の写真集。黒や赤の大人なランジェリー姿、背中が大胆にあいたドレスなどこれまでにないカットが万歳。鴨川のリゾートホテルから河口湖や都内での旅館での撮影など様々な場所で撮影をすることで、普段の明るい表情からセクシーな姿まで幅広く、いまの彼女を余すことなく捉えた渾身の一作に仕上がっている。

内木志、3冊目の写真集&イメージDVD発売決定「なんて私は幸せ者なのでしょう!」内木志(※提供写真)  画像 3/3


内木志・コメント】
今回なんと3冊目となる写真集をらんくうさんから出させていただく事となりました!
なんて私は幸せ者なのでしょう!前世きっと沢山の徳を積んだんでしょうね笑
今回は3日間それぞれ撮影場所を変えて撮っていただきました!
撮影1日目は雪の富士山が綺麗に見えた山梨県!河口湖付近の湖で撮影していただいたのですが、秋の湖は想像以上に冷たくて凍えてました笑
2日目は都内のスタジオ等、3日目は千葉県の鴨川の海等と場所を変え撮影していただきました。
今回どれも自然体に撮っていただいたので、今この瞬間の素の私を見ていただけるかなと思います!
なかなか短期集中で身体を鍛えるのは難しかったけど、その辺の違いも気付いてくださると嬉しいです。 
そしてその様子をDVDにも収めていただいてます!!こちらも乞うご期待です!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事