2022.12.12 公開
現役女子高生声優・進藤あまね、沖縄で卒業前最後の『青春』を見せる!

進藤あまねの1st写真集(仮)先行カットより(※提供写真)  画像 1/3

『BanG Dream!』倉田ましろ役や『D4DJ』春日春奈役で知られる人気声優で現役女子高生声優進藤あまねの1st写真集の発売が決定した。合わせて先行カットと発売日が解禁され、撮影を終えた本人からのコメントも到着した。写真集専用Twitterアカウントも開設し、今後の最新情報やオフショットも随時解禁予定となっている。

現役女子高生声優・進藤あまね、沖縄で卒業前最後の『青春』を見せる!進藤あまねの1st写真集(仮)先行カットより(※提供写真)  画像 2/3 現役女子高生声優・進藤あまね、沖縄で卒業前最後の『青春』を見せる!進藤あまねの1st写真集(仮)先行カットより(※提供写真)  画像 3/3

写真集のロケ地は、本人初上陸となった沖縄。制服姿のカットや爽やかな水着カット、ドキッとさせられるような大人っぽい表情のカットほか、南国ならではの開放的なシチュエーション&衣装が盛りだくさん。少女と大人の女性のはざまの年齢だからこそ見せられる顔がたくさん詰まった一冊となっている。写真集制作は、これまでも本誌や別冊ムックで度々進藤さんを特集し、注目してきた声優グランプリ編集部が担当する。

発売日は、彼女の高校卒業直前となる2023年2月20日(月)。特典やイベント情報等は追って解禁予定。卒業前最後の『青春』を切り取ったかのような一冊を、ぜひ楽しみにしていてほしい。


撮影を終えたばかりの進藤さんのコメントも公開されたので、以下に紹介する。


進藤あまね・コメント】
「写真集の発売が決定しました! なんと今回沖縄で撮影しております! 本当に楽しくて……初沖縄だったんですけど、沖縄の食べ物も、海も、プールも、自然も全部感じられて、とってもとっても楽しかったので、皆さんのもとに写真集が届くのが楽しみです! 皆さん、写真集楽しみにしててね~!」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事