2022.11.07 公開
元ラストアイドル・長月翠、故郷・愛媛で昭和レトロなワンピースからランジェリーまで大胆披露

長月翠(※提供写真)  画像 1/2

ラストアイドルの元メンバーでタレントの長月翠が、来年1月25日に2nd写真集を発売する。

前作からおよそ2年半ぶりとなる本作は、故郷である愛媛県・宇和島(うわじま)へ向かうまでの旅路、尾道や道後温泉などを巡り、心を開いていくありのままの瞬間をとらえた、まさにロードムービー的な作品に仕上がっている。水着姿から、大人のセクシーを感じさせる大胆なランジェリ―姿、そして本人が挑戦したかったという昭和レトロなワンピース姿まで、それぞれの衣装で、これまで見たことのなかったような、様々な表情が収められている。

元ラストアイドル・長月翠、故郷・愛媛で昭和レトロなワンピースからランジェリーまで大胆披露長月翠(※提供写真)  画像 2/2


長月翠・コメント】
Q.前作と本作でのいちばんの違い
「前作は幼い頃から夢見ていた場所に連れて行ってもらいました。今作は自分の出生地を辿るような素敵な旅でした。心の内は、背負うものが大きく違っていて、前作では『ラストアイドル』という大きな名前を背負っていましたが、今作はありのままの長月翠をお見せすることが出来たのではないでしょうか」


Q.地元・宇和島での撮影
「知っている景色や大切な家族との思い出の地を、スタッフの皆さんと一緒に巡ることができたり、大好きな祖母や小さい頃からよく遊んでいた幼馴染とも再会することができました。今回はただの帰省ではなく、お仕事として胸を張って帰ることができたので凄く嬉しかったです」


ファンの方へ
「日頃からたくさんの応援ありがとうございます。ファンでいてくださる皆様、一人一人の声援のおかげで2冊目の写真集を出版することができました。本当にありがとうございます。とても不器用な私ですが、少しでもお返し出来ていたらうれしいです。長月翠がこれまで歩んできた22年間を見てもらえる1冊になっていると思います!この写真集をたくさんの方に愛してもらえますように!」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事