2022.10.22 公開
伊藤健太郎、約4年半ぶりに最新写真集が発売決定

「伊藤健太郎最新写真集(仮)」(東京ニュース通信社刊)  画像 1/3

俳優・伊藤健太郎の、 約4年半ぶりの最新写真集は、 東京と京都の2都市でロケを敢行した。 東京では、 最先端のファッションを身にまとい、 洗練された大人の色気をスタジオでのセッションで表現。 京都ロケでは、 今年25歳の等身大でリアルな姿、 やわらかく繊細な表情を、 日本の歴史と文化が感じられるさまざまなロケーションで切り取った。

撮影は、 世界的写真家、 レスリー・キー。 京都という和の舞台にて、 世界のファッション、 アート、 広告写真をけん引するレスリー氏と、 表現力と精悍さを増した俳優・伊藤健太郎の融合は、 新たな芸術的写真を生み出した。



・写真集発売記念イベント開催!
写真集の発売を記念して、 大阪と東京でイベントも開催!

12月3日(土) 大阪 紀伊国屋書店グランフロント大阪店
12月4日(日) 東京 SHIBUYA TSUTAYA

各イベントの詳細は、 TOKYO NEWS magazine&mook< http://zasshi.tv/ >をご確認ください。

伊藤健太郎、約4年半ぶりに最新写真集が発売決定「伊藤健太郎最新写真集(仮)」(東京ニュース通信社刊)  画像 2/3

伊藤健太郎 コメント】
僕自身、 2冊目となる写真集をレスリー・キーさんに撮っていただきました。 レスリーに初めて写真を撮って頂いたのは14歳の時です。 その作品が世に出る事はなかったのですが、 撮影現場は今でも鮮明に思い出されます。 そしてその時レスリーから「君はNew Generationだね」と言われたのを強烈に覚えています。 あの時は分からなかったけど、 様々な仕事をやらせていただくにつれ、 言葉の意味が分かってきたのと、 その言葉に似合うような「役者」「男」にならなければいけないと思いました。

出会いから10年が経ち、 25歳になった今、 レスリーが撮ってくれた色んな自分が写っています。 この10年で楽しいこと、 泣くこと、 大笑いすること、 反省することが沢山ありました。 膝をつかないように踏ん張らなければならない経験もしてきました。 『New Generation』がハマる男にはなれていないかもしれませんが、 自分にとって大切な10年でした。 これからの10年に向けて。 是非たくさんの方が手に取って頂けると嬉しいです! 全ての人に感謝を込めて。

健太郎。

レスリー・キー コメント】
10年前に出会った14歳の健太郎くんはとても素直な青年でした。
その印象は今も変わりません。
素直さが魅力の俳優――この難しい時代になかなかいそうでいない、 とても貴重な存在だと思います。
10年後、 20年後、 30年後もその素直さを武器に、 人間としても俳優としても成長していってほしい。
素直さをなくさずに芸を磨いていけば、
それこそ世界に評価される大物になれると私は期待しています。

LESLIE KEE

伊藤健太郎、約4年半ぶりに最新写真集が発売決定「伊藤健太郎最新写真集(仮)」(東京ニュース通信社刊)  画像 3/3


【商品概要】
伊藤健太郎最新写真集(仮)」
●発売日 : 2022年12月2日(金)※一部、 発売日が異なる地域がございます
●定 価 : 4,400円
●撮 影 : レスリー・キー
●発 行 : 東京ニュース通信社
全国の書店、 ネット書店にてご予約いただけます。 詳細はTOKYO NEWS magazine&mook< https://zasshi.tv/ >をご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事