2022.09.13 公開
コカ・コーラ東京五輪キャンペーンCMで注目の福田ルミカ、待望のファースト写真集を発売!

福田ルミカ 1st 写真集より(※提供写真)  画像 1/2

2020年、コカ・コーラ東京オリンピックキャンペーンCMや、マクドナルドCMに出演し、可愛い子がいるとして注目を集めた福田ルミカの、ファースト写真集が講談社より発売が決定した。

2021年、高校入学と同時にヤングマガジンにて初登場、初表紙でグラビアデビューし、大きな話題を呼んだ福田。学業優先のため、グラビアはヤングマガジンのみでの活動だが、登場するたびにファンから強い支持を得てデビューから1年半、満を持してのファースト写真集発売となった。


この作品ではリアルな彼女の姿を見せようと迫った。早朝から本人の自宅で、すっぴんの寝起き姿を撮影。また、制服姿や私服など高校生である彼女の素顔が見られるものにもなっている。沖縄ロケでは、気持ちよく広がる景色の中で、のびのびとした明るい笑顔、瑞々しい水着姿を存分に収めた。さらに黒のワンピース水着や赤のランジェリーといった、今まで
にない大人っぽい一面も見ることができる

無邪気な可愛い顔、また少しだけ背伸びした大人っぽい姿など、高校生という今しかない輝きを、この一冊にすべて詰め込んだ。

コカ・コーラ東京五輪キャンペーンCMで注目の福田ルミカ、待望のファースト写真集を発売!福田ルミカ 1st 写真集より(※提供写真)  画像 2/2


福田ルミカ・コメント】
一番最初に写真集のお話をいただいた時は本当に嬉しすぎて叫びたい気分だったんですけど、意外とクールを装って静かに話を聞いていました。お話の後、すぐに母に LINE を送ったのを覚えています。伝えたくて伝えたくてうずうずしていたのでその時の LINE を見返すと誤字がいっぱいです(笑)。


【書籍情報】
福田ルミカ 1st 写真集「(タイトル未定)」
撮影/Takeo Dec.
ISBN/978-4-06-530197-5
定価:2860 円(税込)
判型:A4 正寸(297×210mm)
頁数:112 頁
発売日:2022年11月24日(木)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事